人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

西村情熱大陸

nisimu.exblog.jp

一人の熱い男の物語である。

熱闘甲子園!

「幸運の実は熟さない限り落ちてくることはない。」・・・フレデリック・フォン・シラー

皆さん、こんにちは、nisimuです。YAMATOさん、sakuraさんコメントありがとうございます。sakuraさん、最近「医龍」の漫画にはまっています。医者のことはあまりわかりませんが医龍で少し勉強?しています。sakuraさんのやわらかい雰囲気はとても癒されると思うのでそれプラス心くばりでがんばってくださいね。YAMATOさん、お久しぶりです。もう何ヶ月もお会いしてませんね。僕自身、環境が変わり大変ですがまたよろしければアドバイスなどいただけたらうれしいです。

さて昨日は、久々の休みで甲子園に行ってきました。ものすごく暑く「また肌焼けるな・・・」なんて思いながら第2試合の途中からアルプススタンドで観戦していました。目玉は第3試合の駒大対南陽戦です。駒大応援席へ紛れ込み、熱闘甲子園に映るぞ!といきこんでいました。

僕は毎年何回か甲子園へ行きます。理由はがむしゃらに野球をしている若いパワーをもらいにいっているのと応援曲が高校それぞれ違っておもしろいからです。駒大の応援曲はとてもテンポが速く今まで聞いた中では僕のベスト3に入ります。テンポがいいとテンションも上がり気がついたら僕の周りはスタンディングで応援していましたし、あげくにはジュースを売っているアルバイトの子さえも「こ・ま・だ・い!」から「じゅう~ろくちゃ!」に変わってPRしていました。あまりにもおもしろくその子から十六茶を買いみんなで一つになった感じでした。

肌もかなり焼けてしまいましたが久々にリフレッシュできた一日でした。皆さんもぜひ甲子園に観戦に行くとおもしろいですよ!
                               jun
by nisimu-f | 2006-08-11 09:05

by nisimu-f