人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

西村情熱大陸

nisimu.exblog.jp

一人の熱い男の物語である。

闇市 焼肉!

皆さん、こんにちは nisimuです。rabさん、サクトフリーニシヤマさん、まさまささん、はたさん、コメントありがとうございます。rabさん、最近お会いしてませんがお元気でしょうか?ぜひ今津へ来て下さいね。松浦改めニシヤマさんお久しゅうございます、あとサロンオープンおめでとうございます。また改めてTELしますのでゆっくりお話しましょうね。まさまささんははじめてですね。同じ美容師として少しでも力に慣れたら嬉しく思いますのでまたコメントくださいね。はたさん、今度は今津でお待ちしてますので・・・。

さて皆さん、尼崎の闇市という焼肉屋はごぞんじでしょうか?道は少しいりくんでいますがとてもおいしい所です。今回は甲子園店にいたときに新しく入ったメンバーの歓迎会ということでお邪魔させていただきました。久しぶりにあった甲子園のメンバーでしたが、少しおとなしくなった感じを受けました。いつもうるさかった僕がぬけたからでしょうか?

この時のために前もってお腹を減らしていたのでガブガブ食べていきました。新人のるいという実家が近い子がいるのですが、よく食べるのです。「会話をしてくれ」というと「してます」とこたえるのですが、なんせひたすら食べているのでご飯と会話してるんじゃないかと思ってしまいます。おもしろい人間です。

2時間くらいでしょうか・・・ひたすら食べて飲んで僕のいる場所だけ特上サーロインをこっそりたのんで食べていましたがかなりお腹いっぱいでした。久しぶりに話した仲間は普段と変わらずいい意味でおもしろい人間が集まっているなと感じました。

今度は今津メンバーもつれて行きたいと思いました。皆さんも一度行ってみてくださいね
では!                        
                                         jun
by nisimu-f | 2006-08-07 15:35

by nisimu-f