人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

西村情熱大陸

nisimu.exblog.jp

一人の熱い男の物語である。

台湾式リフレクソロジー

「現実的には失敗することがあっても 夢を持つことに失敗はありません」 ・・・ ヴィダル・サスーン

皆さん、こんにちは。nisimuです。rabさんコメントありがとうございます。
久しぶりなのですが、なかなかお会いできず残念ですね。
新天地で待ってますので、必ず来てくださいね。

さて昨日ですが、水曜日に送別会をしてもらっていて勢いのままオールナイト・・・。
そのまま朝からカット講習に行き教えていました。
さすがにオールナイトは体にきまして「僕も若くないな。」なんて思っていました。
けど、しっかりカット講習は教えましたので大丈夫です!

その後に、一度家へ帰り車で甲子園まで行き、初足裏マッサージをしてもらいに行きました。僕のお客様が働いている場所で、甲子園にもこういう場所があるんだと思い楽しみにしていきました。

足裏で体の悪い所がわかるよ、なんて言われていたのでどこが悪いのかを全部言ってもらいました。ものすごく痛い場所を確認して聞いていくといっぱいでてきまして、上から目・首・肩・腰・胃・肝臓そして膀胱って全部かいっ!なんて思いながらも思い当たるふしもあり、少し痛くしてもらっていたので寝る事もできずピクピク動いていました。

ムクんでもいてリンパマッサージもしてもらいましたが、またこれが痛い!というか、かなり疲れがたまっていたみたいでびっくりさせられました。
足が終わって肩・首もやってもらいましたが、この時にとうとうノックアウト。そっこうで寝てしまいマッサージをあまり感じれないまま終わりました。

終わったあとに黒々茶という黒豆のお茶がまた格別にうまい!
香りと味がよかったので帰りに買って帰りました。
足なんか「こんなに軽いんだ」と思うくらい軽くなっていたのでビックリです。

立ち仕事には必要かもしれないですねマッサージが。
また定期的に行こうと思います。すっごい気持ちいいですよ。 では。

                                   Jun
by nisimu-f | 2006-07-21 16:13

by nisimu-f