ブログトップ

西村情熱大陸

nisimu.exblog.jp

一人の熱い男の物語である。

とある休日

「ひらめきは自分で呼びこめるものではない。わたしにできるのは、ひらめきを形にすることだけだ」 ・・・ パブロ・ピカソ

皆さん、こんにちは。nisimuです。MANAMIちゃんコメントありがとう。
今津店へ来て頂ける事、大変嬉しく思います。これからもっと楽しくなるから期待しててね。

さて、僕の休日のお話なのですが、基本的には休日は家にいたくない人間でしてとりあえず外にでます。ドライブなどをしながら全然知らない道路を走り、自分の地図を完成させるのも趣味の一つです。

海岸沿いを走りながらリラックスできる場所を探しているのですが、先日いい場所を見つけました。目の前が海でテトラポットが周りにあり、ゆっくりすわれるきれいな場所です。僕はこういう海が見える場所でゆっくりできる場所を大体3つくらい探しています。

海を見ていると時間がとてもゆっくりながれている気がして、本を読むにしてもリラックスして読めます。なぜか海がいいんですよね~。
最近サーフィンも行ってないのでちょっと復活させてみようかなとも思います。

あるスタッフには「本当に一人で行ってるんですか?」と疑われる始末で、なぜか説得している自分がせつなく感じますね・・・。
と、まぁ、とある休日でしたが予定が無い日がたまにしかないので、自分の為に充実した時間を過ごしたいものですね。
皆さんの休日の過ごし方とか、教えて頂けたらおもしろいですね。


                                       Jun
[PR]
by nisimu-f | 2006-07-16 17:45