ブログトップ

西村情熱大陸

nisimu.exblog.jp

一人の熱い男の物語である。

整合性

昨日はクリエイティブチーム「SAKURA」の撮影日emoticon-0102-bigsmile.gif
まーまだロムが着てないので着き次第、作品アップします。
今回はそれまでのお話。3/25まで・・・

今回のテーマ「ブレイズ」語源=炎
モデルさんとの打ち合わせ等、なかなか予定が合わずで仕込みを実質1回しか
できなかった。が、それまでの準備が物をいうemoticon-0133-wait.gif

今回のイメージビジュアル
b0090468_17481520.jpg


これはウィッグで作ってみた作品。仕上がり度60%です。
b0090468_17484625.jpg


実際にモデルに似合わせてみる。
b0090468_17504634.jpg


もっと「炎」を感じるようにカラーを入れるのだ!!
衣装ももっとアレンジします、的なemoticon-0141-whew.gif



こんな感じでできることはやりきったと思い、昨日の撮影に臨んだのですemoticon-0148-yes.gif
すべてに整合性を合わせること!これ大事emoticon-0146-punch.gif
[PR]
by nisimu-f | 2012-03-27 17:53 | SAKURA撮影