ブログトップ

西村情熱大陸

nisimu.exblog.jp

一人の熱い男の物語である。

WEBをもうほっとけない!!

昨日は久しぶりに南船場のあたりに出没しました~004.gif
最近は春を感じれていいですね。桜もそろそろといいた感じ。

WEBの勉強セミナーに行ってきたのですが・・・
今まで「PC苦手っす」的な感じを貫いてきましたが、もうそんなこと言ってられない
時代にきました008.gif

まさに無能な自分に危機感を感じ、もっとPCやSNSについて勉強しないとアカン!と
思いました。

だって小学生でもHPを作れる時代である会社では逆パワハラが起こってるそうな034.gif
PC関係が苦手な30代以上のかた・・・気をつけなはれや049.gif
実力主義のこの世の中、若い世代の力はMUGENです。

そんなわけでWEBの楽しみ方3か条!

その1 楽しんでやるの巻

その2 継続するの巻

その3 ・・・

忘れちゃった070.gif


4時間という長丁場のセミナーだったがあっという間。肩こったけどためになった。

まずはスマホに変えるときがきたかというのと最近Ipadも購入してお店に置こうかと
本気で思う。とうとう来たか・・・というあきらめ。誰かPCに強い人ヘルプ~056.gif
で、専門の本でもかって勉強します066.gif
[PR]
by nisimu-f | 2012-03-20 14:25 | 新しい出会い