「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

西村情熱大陸

nisimu.exblog.jp

一人の熱い男の物語である。

トレビ勉強

2/28に「ウエラスタジオ大阪」に美容業界でも唯一世界大会まである
コンテストの説明会みたいな勉強にいきましたemoticon-0126-nerd.gif

お馴染みのクリイティブチームSakuraのメンバーでの勉強会です。
この日はちょっと早めに難波についてブラブラしたかったのだが
やはり宝塚から難波は遠い~~emoticon-0120-doh.gif

京都も遠いがなぜに宝塚はこうも交通の便が悪いのかね?と言いたいemoticon-0146-punch.gif

まーそれはいいとして阪急で梅田まででてそこから地下鉄で行くのだが地下鉄で切符を
買おうと思ったら、そう「さすらいおじさん」とでも言っておこうか・・・
ふっと僕の横にきて「にーちゃん、切符買わんでいいで、これ使い」といって1日使える
エンジョイエコカードというアイテムを置いていってしまった(笑)

あまりのさすらい具合に(あっあ~~~)みたいな感じで絡み終了emoticon-0170-ninja.gif

そしてこのエンジョイエコカードは定期みたいなもの(お初)。
何年ぶりに持っただろう・・・本当に使えるのか??などなど結構ドキドキemoticon-0108-speechless.gif

恐る恐るゆっくりとカードを改札に入れてみる・・・
い・いけた~emoticon-0102-bigsmile.gifドキドキしたぜ。
という訳で、さすらいおじさんに座布団一枚emoticon-0133-wait.gif
最幸ですemoticon-0148-yes.gif
運賃460円得したぜ(笑)


で、無事難波についた。
スタジオにはヴィオラのすみちゃん、カトゥーが先に来ておった。
優秀だね、まったくemoticon-0155-flower.gif


久しぶりのウエラスタジオ。コンテストも近くなっているため色々写真などおいてある。
b0090468_1057860.jpg


まだ集まってなかったが遅れるものは仕方ないので先に勉強スタート。

・・・
・・・
・・・


毎回昨年の世界大会DVDを見せてくれるがいい雰囲気だね。テンションが上がっていくのが
わかる。今年の世界大会はマドリードだったっけ??(忘れました)

テンションは上がったまま説明を受けるので余計にアゲアゲ~emoticon-0148-yes.gif

隣にはインフル疑惑の容疑がかかっている知名さんがいるemoticon-0169-dance.gif
僕の周りをなぜかウロウロしているのだが・・・彼は先日まで39度の熱が
出てたみたいだemoticon-0141-whew.gif

そんな病み上がりなのにウロウロすることはやめないのです(笑)
あまりにウロウロするので写真に収めました!
心霊現象に近いですな。


b0090468_1162566.jpg

ちゃんとカメラ目線ですし(笑)

倉塾の講師をしている熟女ハンターですemoticon-0148-yes.gif
若いのになかなかのつわものでしょうか、違う意味でemoticon-0165-muscle.gif


3月のSAKURA撮影はこのウエラトレンドビジョンの撮影なので万人に伝わる
作品を作りたい!そのための整合性やプレゼン、ひとつ一つの技術などなど
頑張りたいと思います!ワクワクしてきますね~。

10時すぎに終わって帰りはハンター知名と梅田まで一緒に帰りました。
方向は一緒なのですが彼は塚口で僕は宝塚。
JRで帰ることをものすごく進められるが(毎回です)
しかたなくやめましたemoticon-0148-yes.gif

だって遠いんだもんemoticon-0158-time.gif
お許しを、知名酸。今度JRでの帰り考えてみますわemoticon-0148-yes.gif
[PR]
by nisimu-f | 2012-03-01 11:12 | SAKURA撮影