ブログトップ

西村情熱大陸

nisimu.exblog.jp

一人の熱い男の物語である。

右ひじ左ひじ交互にみて~

2/12からじいちゃんの49日のため妻とともに帰郷009.gif
朝10時からのため5時起きの6時出発で実家に9時着ですぐさま着がえて
10時開始なり070.gif

地獄の30分の正坐が待っているのだ・・・

前回の正坐ではものの10分でしびれちゃんが発生し、20分後にはすぐには立てず
生まれたてか!というくらいに足がプルプル震えて地獄だったぜぃ049.gif

今回は同じ過ちを犯さないために事前にしびれがきにくい座り方について妻に指導を
してもらった034.gif
かかとにおしりを載せるとだいぶマシみたいだが、自分のおしりの定位置みたいなのが
あり結果・・・無理だったぜぃ049.gif

しかし、気がまぎれるものはないのかとお経の本があったのでそれを一心不乱に
読んだ・・・読みまくった・・・途中3回繰り返すところ・・・知らなかった。。。

なんとなく漢字だけの羅列を読むだけで理解したかのような感じになる(薄いが)

そしてお経もおわり最後の締めくくりの言葉は前回50回くらいかなと勝手に想像だけ
していたのだが今回はちゃんと数えてみたら・・・100回いっておった042.gif

もう終わるで~みたいな気を持たせて100回も言うかね(笑)
数えながら声が枯れたよ、ふ~~071.gif


その後はご飯を食べ、納骨も済ませ兄者2に車検をたのんで置きながら昔懐かしの小学校
へと行ってみた035.gif

もう20年も前かな・・・(年取ったよ)

僕の時代の遊具が今や撤去されており、昔の面影もほんの少し044.gif
悲しいやら懐かしいやら。。。


ほんでもって姪っこと兄者1もなぜか登場しまして昔の花火戦争なんかしていたことを
思いだしたりして懐かしんだよ(笑)


そこで軟球(C球)を見つけた!兄者1と懐かしのキャッチボールを素手でしながら
張り切って投げていた004.gif
姪と妻がいるのでかっこいいところなんかみせちゃうかな~なんて不純な動機のもと
ガラスの肩を酷使しながら投げていたら・・・
「ビリッ」という音がして(聞き間違いかな)と思ってもう一回軟球を投げていたら
「ビリッリ」なんて聞こえて(もしや・・・)と思い、妻に右肩を見てもらったら
みごとに大事なピチピチ服が破けてたぜぃ(笑)

これがその写真だ!
b0090468_1648689.jpg


僕の強靭な腕の振りに耐えれなかったみたい・・・だ066.gif
(じつはちょっと太って破けたと推測します)

太るというのはなんとも悲しいなり007.gif

そんなわけでこんなことをしてみた!

右ひじ左ひじ交互にみて~~♪♪♪
※右ひじ


b0090468_18591937.jpg

※左ひじ


b0090468_18595936.jpg


ふざけました(笑)
失礼!

もうこの服は処分ですね。今までありがとう058.gif
君には感謝してるよ072.gif
[PR]
by nisimu-f | 2012-02-14 19:01 | nisimuのどーでもいいやん