ブログトップ

西村情熱大陸

nisimu.exblog.jp

一人の熱い男の物語である。

求人

昨日・・・時間が空いていたので日記でもと思い、けっこうの量を書いていたのにも
かかわらず何かの手違いか間違いか、否、PCの不具合か・・・
とにかく書いていた途中に思いついて別の事をしていたら消えていた007.gif

秀樹~、否、悲劇~020.gif


という訳で、今日は気を取り直して再度書いてます066.gif



今年はDefもスタッフ増員を決定したばかりですが専門学校の後援会をはじめに
昨日は求人斡旋業者とも話し合いがあった!
この手の売り込みは嫌というくらいたくさんくる026.gif
お店が忙しい時に限っての迷惑電話・・・
nisimuの怒りはいきなりのMAX031.gif

妻、曰く、声のトーンが下がりものすごい変わっているみたいだ。
当たり前だ!特に某携帯電話の会社の代理店という輩。。。
女性ならまだやんわりお断りをするが野郎ならそうはいかないぜ047.gif

そういえば昨日もどこの業者か知らないが電話がきたよ。
「オーナー様か店長様は・・・」
というくだり。みんな一緒なのはマニュアルが散乱しているせいか・・・

そして一回目お断りしたら「では空いているお時間は?」というくだり。
怒りはMAXを通り越す!!!!

「今日も明日もずっと忙しいです」という僕の返しに相手は「・・・」なのだ(笑)


困ったのかそんな返しのマニュアルはないのか、絞り出してきたであろう言葉が
「わ、わかりました・・・で・では・・・夕方にでもまた掛け直します」

アウチ~049.gif

人の話全く聞いていないこういう会社はアウチ~なのだ。


次かけてきたらなんっていってやろうか!など考えてしまう(笑)



そんな意地悪な僕ですが049.gifそれでもかいくぐってきたのが
昨日来た田中さんだ001.gif


Defに来てくれる業者の方で最近「田中さん」が多い。
紛らわしく感じるがいたって彼達は悪くないので・・・まーいーや070.gif



で、2月より求人スカウト機能というのと斡旋を手伝ってくれるということなので
ニュータイプをさがそうと思う。
優秀なニュータイプはいらね~~050.gif

面接が・・・心配だ~~020.gif


人間力がある人が見つかればいいが、どうなることやら。。。



とにかくDefを大きくしないとあかんので頑張っていきたいと思うのであった058.gif
b0090468_10593040.jpg

[PR]
by nisimu-f | 2012-01-27 10:59 | お店のこと