ブログトップ

西村情熱大陸

nisimu.exblog.jp

一人の熱い男の物語である。

夜のお勤め

1月と限らずだが夜は冷えますね~020.gif
夜によそよそと怪しい動きをしながらここんとこ御殿山という地域に
私・・・出没しております049.gif

なぜかというと、自作チラシちゃんを一件一件コツコツと巻いておるのです。

エルコムの勉強会でともに広報チラシについてみんなで意見を出し合い、あれがいいだの
悪いだの言いあいながらで頑張ってきたかいもあり、12月は500枚まいて2名来店070.gif
(ちなみにここ最近のチラシ効果は10000枚まいて1名くるかどうかといわれてます)

そう思うと自分たちで作ったチラシはなかなかの良いものということになります004.gif
メーカーさんにそんなことを今日話していたらびっくりしてましたわ(笑)

結果、ご来店いただけたチラシがいいわけで今まで業者に頼んでいたりもしたけど
良い勉強になりました009.gif

自分たちの方が結果もでるということは・・・
今までの常識などはあてにならないのかも034.gif


さてさてダイエットもかねてのポスティング072.gif
毎度ながらマンションのセキュリティが厳しすぎ!
センサーがピーピーなった時は超あせります027.gif
なぜに鳴るかね???

ものすごい悪いことをしているようにも感じてしまうし042.gif
さしづめダッシュで撤退します049.gif


そんなわけで今日の夜もイケアの袋にてんこもりで夜な夜な
nisimuダッシュしてきます070.gif

b0090468_18223989.jpg

[PR]
by nisimu-f | 2012-01-12 18:22 | お店のこと