ブログトップ

西村情熱大陸

nisimu.exblog.jp

一人の熱い男の物語である。

今年の僕

今まで以上の危機感とワクワク感とが同居している今日この頃006.gif
今年の僕は出来る限りとがっていくのです004.gif
良いか悪いかはわからないけど・・・とがっていきたい!そうずっと
思ってます。

どんなにとがるのかというと、嫌なことは嫌ということ(笑)
この当たり前がなかなか言えずにこの人生生きてきました027.gif
でも、本当に嫌なことは頑固なので意地でもしませんでしたが・・・

昨年は色々な方とお会いして気がついたことなどを分析しまして僕に足らないものは
なんぞやというところですけど、つまりとがりではないかと思ってます。
良い意味でのとがりを自分なりに出せていければいいかと思う。


と言っても、無理に作るのではなくあくまで自然体です049.gif


頑張ります!



そうそう、自作チラシちゃんが今になってなかなかの絶幸調具合を出してくれており
1名来店の家族を2人も連れて来てくれただす058.gif
ありがとう!そしてまたよろしくと言いたい070.gif


これからの時代はITですがアナログの心温まるやり方は忘れずうまく両方を
使っていきたいです。
そこで今取り組んでいるのが「電話」です。

昨年までは僕の中では「電話」はタブーでした(笑)
メール、FAX、はがきなどなどを駆使してお客様にPRをしていたのですが
今年はさらに「電話」を加えてコミュニケーションを密にはかっております049.gif


これは・・・よし悪しと思うけど、ちゃんと確認してからしてますので御安心を!
昔、務めていた時に僕の部下だったものが勝手に電話をして(予約の確認だったと思いますが)
お客様から「二度とかけてこないで!」なんて言われたみたいで(苦笑)

(電話はダメなんだ~な~)

なんて、思っていましたが今年の僕は違うみたいです034.gif
やると決定しましたものですから逃げれません021.gif
自分が恐ろしい・・・


まさしくMっ気全開というところか、イエッイ049.gif

あと早朝トイレ掃除、風呂掃除がんばってます(笑)

そうです、僕は精神の世界から入っていき心から叩き直す習慣があるのです004.gif
これもやると決定したのでやります。



そうそう、話は変わるが僕の楽しみだった年末ジャンボ宝くじ048.gif
先日、持っていきまして当たっているか見てもらいました!
連番20枚 ばら10枚

完全なる3億ねらいです!!


結果、900万円になって帰ってきたなんてことはなく
900円だったよ・・・アウチ~049.gif


せっかくお店に滝とかライオンの像とか置こうと思ったのに(残念)
きっとトイレ掃除が甘かったのだろう・・・

グリーンで頑張ってみるかな066.gif
[PR]
by nisimu-f | 2012-01-08 16:09 | nisimuのどーでもいいやん