人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

西村情熱大陸

nisimu.exblog.jp

一人の熱い男の物語である。

濃い目な人たち

Defといえばマニアックな人たちがたくさん集う空間なのだ001.gif
マニアックというか他では多分治せないであろうクセ毛だったり
ボンバーイエーな髪型だったりと個性あふれているのだ049.gif

7月はなぜかコアな方達が集中的に集まり四苦八苦だった004.gif
しかしながらそこまで追求してカットができるというのはとてもありがたいこと。
あきらめずに真剣に向き合えてると感じれる瞬間なのだ。

例えばカットの追求はかなり面白い!!
繊細にできるのだが・・・カラーとなると少しカットより落ちてしまう026.gif
あと一人塗れる人がいると時間差もさほどかからず限りなく均一にできるのだが。
難しいものだよ。


まっ頑張るしかないのだがね066.gif


先日、SAKURA仲間のマニアさんからお電話あり僕が紹介した「憂鬱でなければ仕事じゃない」
という本を読んだみたいでなぜかお礼のお電話を頂いた(笑)
なんとも律儀なお方だす035.gif
僕も見習います056.gif


世の中、憂鬱で仕事が苦しくなっている方が多いだろうな。。。
みんな通る道だがら乗り越えていけるようにやりきるだけだ・・・だす017.gif


がんばれ、マニアさん(笑)





それと7月は次回予約の関係上暇なときは空いていたのだけど秘密兵器のおかげで
軽く前年よりUPしました。
自己最高の店販でした(笑)まだあるけど・・・


12月の目標に向かって着々と準備も進んでいるし(10分単位での予約体制)
無駄な時間を省いてフルに動けるように今のうちに体力も付けておこうかな070.gif
名づけて「疲れない体つくり」

別に名づけなくてもよかったけど(笑)




そして私ことであと式まで約1ヵ月なのだ!
早めに準備もしてきたけど・・・この1か月が一番忙しいやんか~~042.gif

でもやりきります!妻の髪の毛&メイクもレッスンしないとアカンし058.gif



しかし、昔の写真というのが幼少時代~遠藤時代「?」間違えた~
小学時代の写真しかほとんどなく・・・一気に成人まで飛んじゃうのだ。
マメに写真でも残しておくべきだったかな(笑)

ちなみに僕は「少女時代」と「遠藤時代」が大好きです037.gif
遠藤時代はユーチューブでみてね!


8月は初のお盆休みとります059.gif
15・16日の2日間です。あとは29・30日も休みます。。。
内心、お盆は休んだことないので・・・「いいのかな~~」という気持ちが
出てくるが、いいん~~です!ということに048.gif


ちょっくら婚前旅行にでもいってきやす072.gif
コンテスト入賞賞金で(まだもらってないけど 笑 )

足らない分は・・・マイマネーですけど。

心の洗濯に海へ~いこう~じゃ~あーりませんかぁぁぁぁぁ~



そんなわけで行ってきます!



たまっていた写真を公開です。
いずそやのSAKURA BBQの模様。
濃い目な人たち_b0090468_1652516.jpg



某カメラマン(笑)
濃い目な人たち_b0090468_16531895.jpg



某オーナー(爆)
濃い目な人たち_b0090468_16542728.jpg



nisimuデッサン
濃い目な人たち_b0090468_16545719.jpg



うちの姪っこです!
濃い目な人たち_b0090468_16553448.jpg

by nisimu-f | 2011-07-28 16:55 | nisimuのどーでもいいやん

by nisimu-f