人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

西村情熱大陸

nisimu.exblog.jp

一人の熱い男の物語である。

忘れかけてた痛み

さぁ、情熱大陸のじ・かんだ!001.gif
前回は大魔女レッスンのことだったのだが、今回は久しぶりの
「SとMの攻防 イオン治療」の話を先にしておこうか034.gif

ここんとこだ、「優しさカット」をしているせいか、体がものすごく疲れている
のだよ。両腕が上がらない状態までいくことが最近では多々多い・・・
まっ慣れてないのとまだ自分のものにするには時間がかかるんだろう。

でもイオンにいけば~一撃で腕があがるのだよ045.gif
痛さと引き換えにね。。。
フッ・・・そんなことはわかっているだろうからあえて言わないでおこうか。

そこでだ!いつもなら3週間で治療に行っていたのだが、今回は2週間で
いこうでは・・・ないか049.gif



これには理由があるのだが・・・さすがのドMnisimuでも痛みには弱いのさ。
心が折れそうになるというかなんというか、男は痛みに弱い生物とでも
おもっといてほしい、うん021.gif



(いつもより早いからあんまり痛くなく速く終わるかな・・・)
なんて甘い考えでいったイオン・・・

・・・
・・・
・・・




甘過ぎたよ026.gif
甘アマだよ。。。見事に背中の一部分が肉離れさ020.gif

ドS先生に必殺の言葉「nisimu君、タオル口に入れて~」との投げ言葉・・・
「マジで~」と叫んでもその時にはすでに儀式用の霧吹きを背中に吹き付けられ
そして2秒後には必殺奥義がはじまる044.gif


忘れていたさ、この痛み。
口で説明するものなら皮をはいで身を鉄の棒でグリグリ攻められている感じだ・・・
フッ・・・わからなくていいよ015.gif
あれは体験しないとわからんさ。




約30~60秒くらいなのだが自分的にはものすごく長いのだよっと。

パーフェクトパルバライズなんだ(笑)




今回の治療は今年一番痛かったかな031.gif

なめていたよ、本当に。
でも、左腕&肩が上がらなかったのが、すぐにあがったさ。
おそるべしイオン。

俺は見ていた・・・
とてつもない恐怖を・・・

少し時間はさかのぼるが、少し早くイオンの場所に到着していた俺だが
テーブルにはドS先生がみていたであろう、本があった。



「人体解剖」とタイトルの本を!!



いつか俺は解剖されると思う(笑)
イヤ~~~~~~~!!!ひぃ~~~~~~!!!



でもでも、おかげですっきりとなったし肩があがって仕事もできるので感謝だ058.gif


ドS先生必殺奥義を食らった青年の背中を見て送れ。
そして無残にも背中が治療によりミミズばれをしているこの写真を。
忘れかけてた痛み_b0090468_17561340.jpg




忘れかけてた痛み_b0090468_17564412.jpg

※本当は綺麗な背中なのだよ(笑)

jun
by nisimu-f | 2011-03-29 17:57 | nisimuのどーでもいいやん

by nisimu-f