ブログトップ

西村情熱大陸

nisimu.exblog.jp

一人の熱い男の物語である。

優しさに潜む世界

毎週水曜日は「大魔女レッスンデー」なのだ004.gif
毎度ながら1時間20分くらいかけて大魔女サロンに参上いたします。

車の道中はnisimuの一人カラオケが始まり一人オンステージ049.gif
最幸です(笑)


そして大魔女サロンに到着するなり恒例のトイレをおかりして~
レッスンスタート060.gif
今勉強しているのは4月にトレンドビジョンの撮影を控えているので
その対策というか創り方やバランスのお勉強001.gif


大魔女の世界が・・・みえね~~~~(笑)
理解はしてきたがまだ自分のものには出来てない・・・
歯がゆい気持ちだす。。。



今回のテーマ「パッショニスタ=情熱」です。
まさしく僕にぴったりなテーマ・・・かな、エヘヘ010.gif


なんとしてもがんばります!
モデルはもう決まっており(最近早めに収集をかけております!エヘン!!)
地毛でいきやす034.gif


とまー、そんな感じだすね070.gif






話は変わり、ドライカットの話を大魔女としてました。
僕がこないだの講習でBOSSの世界が理解したことを説明していると
「作品にもすべて出るからね~」とすでに世界の大魔女は理解していた・・・

そう、講習で身につけたnisimuの最新カット技術「優しさカット」056.gif

「なんやほれ??」と思われるだろうが・・・
教え・・・教え・・・教えな~~~い(笑)


精神の世界の話だが、今までとは違った世界観でカット出来ているので
自分の可能性を感じることができた049.gif

僕はもっともっとうまくなれる!!そう実感できたことを大魔女に話すと
「口だけじゃ、あかんからね~~」

おきついお言葉002.gif

しかし、いつも温かく見守ってくれておりますので感謝ですわ029.gif


息子Yさんとも仲良くなり色々話をしていたときに激写!
b0090468_19223981.jpg


大魔女指導中なり。。。



ってなわけで、今週はここまで。

jun
[PR]
by nisimu-f | 2011-03-10 19:23 | レッスン会