ブログトップ

西村情熱大陸

nisimu.exblog.jp

一人の熱い男の物語である。

時間がほしい

お久しぶりね~、あなたに会うなんて・・・
みたいな~、昔の曲を思い出してみた(^∇^)

先日とうとう籍を入れまして晴れて新婚さんいらっしゃ~いになり申した(=´∀`)人(´∀`=)
イエーイ、当日は大雪の日( ̄◇ ̄;)
車で走っていたのでスリップするか心配だったが気合でクリアですな♪(´ε` )

そんでもってそのあとに実家に愛車を手放しに行ってきた(T . T)
クランクには大量のウィッグを放置しておりおとんからびっくりした電話がきたもんだΣ(゚д゚lll)

そりゃ〜大量の顔が入っているから慣れてないと気持ち悪いだけだもんね~


そして次じゃ~ということで式場だす( ̄^ ̄)ゞ
秋くらいの予定だすが早くしないと予約がつまるみたいだそうな・・・

こっちも休みが決まっているからなかなか時間がないのだ(ーー;)
なんとかしようとすると予定を変更しないとアカンということになり周りにご迷惑を
おかけしておりまする。お許しを_| ̄|○

3月中には決定しますのでもうちょっとお待ちを・・・(/ _ ; )



人数にも困るね~
何人呼ぶのかなど相方と話をしていたらうちの親族で30は超える予定。
のうちガキンチョが10人( ̄◇ ̄;)ヒィーーーーー

三分の一を占めまする(´Д` )

どんな内容にするか悩む~(~_~;)
楽しいないようにわいたいねー
なんかいい案はないだろうか?

Jun
[PR]
by nisimu-f | 2011-02-24 23:34 | レッスン会