人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

西村情熱大陸

nisimu.exblog.jp

一人の熱い男の物語である。

いい日旅立ち

やっと今週が無事終わった(; ̄ェ ̄)
なんとなく疲れた感じなのだ!平日が若干ゆっくりして土日がMAX。
足の裏が危険な状態になっているのを今日発見(ーー;)
そしてパーフェクトハーモニーが漂ってくる(笑)

明日はとうとう・・・
独身生活が終わる!この日がやっときた感じだ( ̄▽ ̄)
長かったような短かったような・・・色々あり過ぎたような・・・ゲロゲロ

今はまだ広すぎる部屋に一人暮らし状態だす。
相方、ぜ~か~でダウンだす_| ̄|○

俺元気、肩がだるい感じだけであとは絶好調(^∇^)



今日は自分では特別な日だ。
一人でブラブラ~ブラブラ~してみたい感じなので近くのおっきいTSUTAYAに
出没してみた( ? _ ? )
オヨヨ・・・
三階までありどこに何があるかまったく持ってわからん!

とりあえずブラブラ~してみる。
DVDを調べてみる、みたいものはまったくナッシング( ̄◇ ̄;)

何をしたいのか自分でもわからず散歩もしてみるε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ヅッカー寒いっすΣ(゚д゚lll)



来週は実家に帰り、再来週はドライカット講習が朝から晩まで、
水曜日は大魔女Lesson、あとは・・・

まいっか(^。^)




考えても仕方ないので寝ちゃいます。
Jun
by nisimu-f | 2011-02-14 00:26 | nisimuのどーでもいいやん

by nisimu-f