人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

西村情熱大陸

nisimu.exblog.jp

一人の熱い男の物語である。

初仕事、初泣き

1/6(木)美容人生初の6連休でしっかり充電できました~003.gif
いや~休むって大事だね~としみじみ感じまする。

昨年は利益もしっかりでましたし、今年は会社の基盤作りを固めて
我なすことを歩んでいきたい所存なのだ!


さてさて本日初仕事・・・
さっそく朝一から得意客のSさんがご来店~~

いつも灘区から来て頂いております。感謝~ですな。。。

Sさんは女性社長さんでいろいろ仕事の話をしてます。そこで休みの話をしてて
桑名市の「てっぺん」でごはんを食べましたということを伝えると
興味を持っており・・・DVD「本気の朝礼」をカラー、ストレートの待ち時間に
見ることになりました。

俺も久し振り~なのですが。やっぱり元気をもらうね~と心で思う。


そしてそしてサービス業の話になり、なぜDefに来るのかという話になり申した。

「技術も大事なのはわかるけどはじめは遠いからやめようかと思った。
けどnisimuの創るお店の雰囲気やリラックスできるのが他にはないのでこれが一番かな~」


・・・
・・・
・・・
・・・


泣いてまうやろ~~007.gif


というより感動して初仕事ながら初お客様で今年初の感動で涙を流してしまいました。
俺のほうこそ遠い中来てもらい髪を切らしてもらってお金も頂いてといつも感謝なのに・・・
泣いてしま~い~まし~た。。。


今年一発目でいきなりの感動涙(笑)Sさんはニコニコしており「人との絆」を一段と
感じてしまいました。

さいこーーー058.gif



ついてるね~、俺!!


ついてるしか言いようがないっす。。。


しかも毎月来ていただけているし、感謝を飛び越えてしまいましたね!!



そんなわけでnisimuを泣かせたSさんを記念写真(笑)

初仕事、初泣き_b0090468_17114178.jpg

※ちゃんとお断りして載せてます!


いや~nisimuを泣かせたSさん・・・強者なり066.gif



ついでに今年の俺は「認めれる男、美容師一」でいきます004.gif
人それぞれの能力を見て出来ることをできないことをすべて認めれる男になります。

そして共に成長していくという環境を創るぜぃ!!

決めたこともやり続けるということも忘れずにやっちゃいます049.gif


うぉ~~~~





そんなわけで今年もやっちゃうぜぃ!!よろしくです。。。

おまけ写真。。。
正月のなばな里、養老天命反転地、nisimu家のアイドルの豪華写真とくとみよ!!
初仕事、初泣き_b0090468_17241519.jpg



初仕事、初泣き_b0090468_17244130.jpg



初仕事、初泣き_b0090468_1725331.jpg



初仕事、初泣き_b0090468_17252947.jpg



初仕事、初泣き_b0090468_1726217.jpg



初仕事、初泣き_b0090468_17261722.jpg

jun
by nisimu-f | 2011-01-06 17:26 | お店のこと

by nisimu-f