ブログトップ

西村情熱大陸

nisimu.exblog.jp

一人の熱い男の物語である。

Sakura乱れ咲き

先日は肥後橋の~ミルボンスタジオで~Sakura今年最後の定例会が
あったさ~003.gif
早かったような~早かったような!的な感じで毎回ながら時間が
たつのが早いっす059.gif

「今年最後か~」

と思いながら朝10時からいくわさ~071.gif

そうそう、nisimuとうとうIT文明に触れることにしまして・・・
「IPad」を購入いたしました!


イエッ!ハッ!!



見てやってくださせ~この物を!
b0090468_143302.jpg



なんともかっこいいではないか!!
と、持っていることにほぼ満足066.gif


とにかくSakuraに持っていき聞いてみようと思ったが・・・

みごとにキム兄に略奪させる007.gif
我がものかのように、そうブドウの実を引きちぎるかのように取られた(笑)


その写真がこれだ!!


b0090468_16455670.jpg


とあるお店で忘年会の店を探している途中・・・
俺がすると遅いいんじゃないかという心もないTの言葉に涙ぐむ007.gif


いつかみとれよ~~
次までには使いこなしてやる047.gif



そんで時間はさかのぼり、MTGへ。


b0090468_16481313.jpg

こんな感じで朝10時から夕方4時までのみっちりMTG!

nisimu発案チキチキ役割分担チームでみんな燃えていこうぜ!企画です(今名づけてみた)


そんなことを発案したものだから苦手なIT役割がわが身に降りかかる(笑)
やってみます、メーリングリスト070.gif



ちなみに現在いじってはいるがこれでいいのか・・・不安だ027.gif




それはさておき、4時にミルボンでましてさきほどのお店に入りIpadを
みかんの実をとるようにもぎ取られ、6時半より忘年会がスタートゥ004.gif


ものすんごい有名人と出会いました。
この方です。


b0090468_16551711.jpg

超イケイケ、Kさん!!



たのしそ~です(笑)



そして俺のIpadをメロンをもぎ取るかのように奪ったキム兄!!



b0090468_18102936.jpg



みんなでもりあがっております~~068.gif



一日話し合いばかりだったが、気の合うメンバーでいるとそんなにしんどくないよね~

まだ決まってないことはあるが来年は必ずや成果をあげて頑張っていこうぜぃ!!


ちなみに俺は「グレ」ます。作品作る時は女々しく、深く深く考えていく!そう決めたのだ!

しかしながら練習しているが難しい~042.gif

言葉づかいからちょっとワルくいってみようか・・・


オイ!!オラオラオラオラ~031.gif


まず笑われるだろうな049.gif


皆様~お疲れ様でした~~024.gif
jun
[PR]
by nisimu-f | 2010-12-14 18:15 | SAKURA撮影