ブログトップ

西村情熱大陸

nisimu.exblog.jp

一人の熱い男の物語である。

今年もお疲れ様でした~

先日22日は今年最後の撮影でしたemoticon-0100-smile.gif

本当は相方のこともあり休む予定だったのだが・・・

みんなの~みんなの~熱い気持ちを勝手に読み取って~

俺も~なんて急に思って~やり始めましたemoticon-0148-yes.gif



しかしながら何も準備をしてなくいつもなら準備期間2か月位をメドに
動いておったのじゃ~emoticon-0126-nerd.gif

そんなもんで、今回の期間はわずか・・・4週間くらいだったのかな。。。
忘れた(笑)
なんせ、2回も撮影を休んでいると感覚がにぶるというか
焦りがそんなにでてこず・・・全然緊張感が今までとちがったなemoticon-0120-doh.gif


ほぼ毎回参加していたので一度休むと崩れるみたいだ、俺は!!




まーなんといってもモデルが見つからないのは本当に困ったemoticon-0106-crying.gif
募集かけても遅しなのかもうだめなのかわからんがなかなか~集まらないemoticon-0114-dull.gif
どうなっている、日本!!


今まで募集できてくれた人たちをバサバサ切り捨てていった報いなのか・・・


そんなわけで今更見つかりませんでしたでは話にならないので前のモデルさんに
懇願!!なんとか引き受けてもらえたのだemoticon-0117-talking.gif



今回のヘアーはサロンスタイルをしたく~と言ってもあの「大魔女」から今習っている
技術を試したくなって無理やりやりましたemoticon-0125-mmm.gif
我を通してしまいましたな~~


髪の毛が肩にかからないくらいだったのですが意地でアップスタイルに
してやると思ったが超苦戦・・・
甘かっただすよ~emoticon-0124-worried.gif



そしてついでに衣装も探していたが・・・思っているのが全くなく
リースもできず・・・衣装を創るにも布がなく・・・
コートになった・・・(最悪でしたな)




とまー、ほぼしんでまうのはないかという恐ろしい気持ちで当日京都に向かうemoticon-0169-dance.gif

朝はKさんとモーニング!!あいかわずにきっちりしておる方なのだemoticon-0157-sun.gif



そしてプレゼンをして仕込みを始める~んemoticon-0135-makeup.gif
b0090468_1842420.jpg




光と影の戦場カメラマンT君は今回もがんばっておったなemoticon-0100-smile.gif


仕込みはなかなかのイメージ通りいきましてなんとかなんとか形になったかな!
(頭だけemoticon-0141-whew.gif

しかし順番が回ってくるまでに時間が過ぎていきふと見るとサイドが若干浮いている
ような~ん、感じ・・・
(やっぱりヘタクソだな)と自分がへこむemoticon-0125-mmm.gif


メイクは骨格補正をまた理解できたと思うのでさっそくサロンワークに落して
いこうかな、と思ったが今は撮影なのだemoticon-0142-happy.gif

メイクの魔術師Kさんはすげ~な~
どれほど助けてもらっているか(笑)
こんどポテトを2つもっていきますemoticon-0148-yes.gif


そんなこんなでなんとか撮影を乗り切り・・・俺は死なずにすんだemoticon-0141-whew.gif
あぶなかったぜ~

と言っても実質はあかんかったけどねemoticon-0146-punch.gif



今回もいつも以上に勉強になりました!
なかなか自分の言いたいことが言葉に出ないのがご立腹なのだが
組織にいて合わせるというのがしみついているせいか・・・


これも訓練しないとあかんな~ぜよemoticon-0134-bear.gif

他に何ぜよがある~???




という感じでもうずぐ12月!!!

150万めざしてやるぞ!!
b0090468_18162051.jpg



密会中。。。
b0090468_18165792.jpg



いつものおかえし。。。
b0090468_18173555.jpg



今回の作品。出すのもちょっとつらいがしかたなッシブル
b0090468_181981.jpg



jun
[PR]
by nisimu-f | 2010-11-26 18:19 | SAKURA撮影