ブログトップ

西村情熱大陸

nisimu.exblog.jp

一人の熱い男の物語である。

今年もお疲れ様でした~

先日22日は今年最後の撮影でした001.gif

本当は相方のこともあり休む予定だったのだが・・・

みんなの~みんなの~熱い気持ちを勝手に読み取って~

俺も~なんて急に思って~やり始めました049.gif



しかしながら何も準備をしてなくいつもなら準備期間2か月位をメドに
動いておったのじゃ~027.gif

そんなもんで、今回の期間はわずか・・・4週間くらいだったのかな。。。
忘れた(笑)
なんせ、2回も撮影を休んでいると感覚がにぶるというか
焦りがそんなにでてこず・・・全然緊張感が今までとちがったな021.gif


ほぼ毎回参加していたので一度休むと崩れるみたいだ、俺は!!




まーなんといってもモデルが見つからないのは本当に困った007.gif
募集かけても遅しなのかもうだめなのかわからんがなかなか~集まらない015.gif
どうなっている、日本!!


今まで募集できてくれた人たちをバサバサ切り捨てていった報いなのか・・・


そんなわけで今更見つかりませんでしたでは話にならないので前のモデルさんに
懇願!!なんとか引き受けてもらえたのだ018.gif



今回のヘアーはサロンスタイルをしたく~と言ってもあの「大魔女」から今習っている
技術を試したくなって無理やりやりました026.gif
我を通してしまいましたな~~


髪の毛が肩にかからないくらいだったのですが意地でアップスタイルに
してやると思ったが超苦戦・・・
甘かっただすよ~025.gif



そしてついでに衣装も探していたが・・・思っているのが全くなく
リースもできず・・・衣装を創るにも布がなく・・・
コートになった・・・(最悪でしたな)




とまー、ほぼしんでまうのはないかという恐ろしい気持ちで当日京都に向かう070.gif

朝はKさんとモーニング!!あいかわずにきっちりしておる方なのだ058.gif



そしてプレゼンをして仕込みを始める~ん036.gif
b0090468_1842420.jpg




光と影の戦場カメラマンT君は今回もがんばっておったな001.gif


仕込みはなかなかのイメージ通りいきましてなんとかなんとか形になったかな!
(頭だけ042.gif

しかし順番が回ってくるまでに時間が過ぎていきふと見るとサイドが若干浮いている
ような~ん、感じ・・・
(やっぱりヘタクソだな)と自分がへこむ026.gif


メイクは骨格補正をまた理解できたと思うのでさっそくサロンワークに落して
いこうかな、と思ったが今は撮影なのだ043.gif

メイクの魔術師Kさんはすげ~な~
どれほど助けてもらっているか(笑)
こんどポテトを2つもっていきます049.gif


そんなこんなでなんとか撮影を乗り切り・・・俺は死なずにすんだ042.gif
あぶなかったぜ~

と言っても実質はあかんかったけどね047.gif



今回もいつも以上に勉強になりました!
なかなか自分の言いたいことが言葉に出ないのがご立腹なのだが
組織にいて合わせるというのがしみついているせいか・・・


これも訓練しないとあかんな~ぜよ035.gif

他に何ぜよがある~???




という感じでもうずぐ12月!!!

150万めざしてやるぞ!!
b0090468_18162051.jpg



密会中。。。
b0090468_18165792.jpg



いつものおかえし。。。
b0090468_18173555.jpg



今回の作品。出すのもちょっとつらいがしかたなッシブル
b0090468_181981.jpg



jun
[PR]
by nisimu-f | 2010-11-26 18:19 | SAKURA撮影