「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

西村情熱大陸

nisimu.exblog.jp

一人の熱い男の物語である。

仕込みも今日で最終なのだ

とうとう今日で最後の仕込みが終わるemoticon-0108-speechless.gif
はっきりいって技術を見せれる写真にしたいのだが・・・
むずかしや~~emoticon-0120-doh.gif

ちなみに2スタイル創ってみたものの、結局1スタイル目に戻ることに
なったemoticon-0126-nerd.gif

大魔女のところでアドバイスをうけており、ここはいっちょかっこいいところを
見せなければ!なんて思ってみたりする(笑)

対外こういう邪心があるといい結果にはならんけど・・・



ヘアーは練習あるのみだが、角度がどっちがいいかで悩む~
それによって見せ方も変わってくるのだが、今日できめんとあかんぜよemoticon-0121-angry.gif



衣装もあわせてみるが、いかほどになるやら。。。


久しぶりの感覚で頭が爆発しそうだよemoticon-0130-devil.gif
この緊張感・・・たまらんね~



今年~最後の~撮影~だか~らやり~きり~たい~ね~emoticon-0140-rofl.gif



みんなどんな作品を創ってくるのか楽しみだ。
ジェラシーを感じれる作品があればいいね~~



そんなわけで今日最後の仕込みがんばりますemoticon-0165-muscle.gif
jun
[PR]
by nisimu-f | 2010-11-19 16:46 | SAKURA撮影