ブログトップ

西村情熱大陸

nisimu.exblog.jp

一人の熱い男の物語である。

呪いのチケット

先日~OPKというコンテストがNHKホールであっチャブルよ004.gif
はじめていきますた!

そもそも大魔女のところに勉強に行ってはや・・・はや・・・何か月だろう(笑)

nisimuはこのOPKには所属は・・・してなチャブル070.gif
若干逃げておりやす049.gif


今回のOPKコンテストには出場も考えていたのだが、いろいろとあり今回は
回避したのだ。

それはいいのです。自分ごとなので・・・


しかし、恐ろしき大魔女は「nisimu君、OPK見にくるでしょ?」
「いや~ちょっと厳しいかも(ニコ)」

なんて冗談まがいで軽く返したところ・・・大魔女が鬼の形相006.gif

nisimu「冗談ですやん!!いけたらいきます」
っと、また軽い返しをしたところ・・・




大魔女「ジャーちけっとわ・た・す・ね」

とのこと~~。



恐る恐る裏の部屋に近づき・・・部屋をのぞいてみる・・・


イヤ~~~!!!!


かわいいスタッフがいた056.gif



大魔女にOPKチケットを渡され、「こなかったらわかるからね!!」

とのこと~~~。

しっかり番号が入ってあったのでアウチ~~049.gif


にげれね~~



そんなわけで相方のリハビリもかねていったさ~003.gif


初のNHK。。。でけ~~


受付を済まそうとしたらちゃ~んと大魔女が陣取っていまして
とりあえずケイレー001.gif

nisimu伍長ただいま着艦しました!!



大魔女「来たわね~へへへへ~~」

相方紹介!「噂では聞いているわよ~~へへへへ~」


そんなやりとりは少しだけあり~のでコンテスト会場へ066.gif



OPKは大阪でおっきな大会で賞金などもしっかりでている!
nisimuも賞金30万円を狙っていたのだが・・・アウチ~~049.gif


もし、もし、奇跡が起こり賞金30万円を手にしてたら・・・


大魔女のサロンのみんなを連れて大魔女の息子の店で飲み会ということまで
決まっていたので恐ろしや~~~
なんぼ持ってかれてたやろ(笑)




そんな夢は置いといて・・・久しぶりのこの雰囲気・・・いいね~~066.gif


一心不乱にがんばっている姿、かっこいいっす035.gif
うずく、えずくなど色々経験があったな~

そんなことを相方に話をした026.gif

俺より真剣に見ていた!!はじめてなので楽しいみたいだ!!

よかよか、あなたが喜んでくれるなら056.gif



着付けのコンテストもあり、圧巻でしたな。これは俺も初!
昔、着付けを習いたいなんていったらアホかと先輩に言われたことを思い出す027.gif
当時は意味がわからなかったが今ならわかる009.gif

多分、着付けメインで仕事を選んでいたらニューカマーになっていたかも042.gif
あぶね~~ヒーハー060.gif

その後は相方の体調も考えて外にいき大阪城へ。。。

こんなに大阪に近い場所にいて大阪城へ行った記憶が2000年ミレニアム、プレミアム??
まーいっか049.gif


残念な先輩と2000年を祝おうと車で行き渋滞に飲みこまれ、まるであれは24の映画なみの
時間との戦いだった。

1999.12/31.PM11:40
すでに渋滞・・・俺「やばいっす、もうあと20分で2000年っす」
       先輩「このままだと男2人で2000年迎えるな~(笑)」
        俺「それだけは絶対いや~~もうすぐそこですやん」
         「俺だけでも近くまで行って一人でもはしゃぎますよ」


そして運命の時間がやってきた
1999.12/31.PM11:57
先輩「もうアカンな~、あきらめよ~」
俺「何を言ってんの!!俺はもういくで!!まだ2分ある」

ドーン、ドーンと花火が上がる・・・

俺「えっ、まだ2分あるやん??なぜ???」
「ハッ・・・もしかして2分遅いのこの車の時計・・・」
先輩「そうみたいやな~~(笑)」

ひ~~~~~~~007.gif



っていうエピソード1の話、(長々とすんません)



そんなわけで中には入った記憶がなく天守閣のしたまででやめときました047.gif


コンテストのヘアーは斬新なのが多く、
学生のスタイルは刺激になった~チャブル066.gif

今度の撮影に反映できたらいいが・・・

がんばろ!!
jun
[PR]
by nisimu-f | 2010-11-09 17:57 | レッスン会