人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

西村情熱大陸

nisimu.exblog.jp

一人の熱い男の物語である。

何かと敏感

10月は自分でもびっくりするほど外に出ていない026.gif
いつもなら撮影など講習など遊ぶなどと色々行っているのだが・・・
相方のこともあり10月はすべてキャンセルなのだ。

これはこれでゆっくりする月も必要だ!なんて初めの1週間くらいは思って
いたが、すぐさま動きたくなるのはなぜ??


昨日はサクラの撮影日。。。
若干ウズウズする(笑)


11月は今年最後の撮影もありやる予定だが、どうなることやら044.gif


すべては回復によるかな。


なんにせよ、相方がまだまだ自由には動けないのでリハビリを兼ねて
人が少ないところへ行き、ゆっくり歩く!
自分でもびっくりするくらいの手ほどきだ(笑)

でも悪いきはしないのだから、すげ~よね003.gif
(当り前か!!)



少しでも動きが悪いと感じると超心配になるが・・・
意外とナイーブnisimuということがわかったのでこれまたしかたない001.gif


今年いっぱいはこの心配がつづくだろう・・・
早く良くなっておくれぃ!



さてさて、12月の予約着々と入ってきておりやす049.gif
目標のため、意地でも頑張って150はいくぜ!!


そのための準備は欠かさずでコツコツいっております。
土日はほぼMAXになってきておるし、平日をどうするかだな・・・

お店もパワーアップしていっていることだが、もっと違う観点でみていかなアカン気が
するね~
そう、ななめ45°位からの視点。。。


イノベーションですな~、けっこう声を聞いていると答えがたくさんでてくるが
もっともっと何かがかわらんとアカンな070.gif


兄者にでもアドバイスを聞いてみようか・・・
こういうことは他業種から見てもらうのがいいと思うし。。。


まーまー少しずつ動いていくのよ~

jun
by nisimu-f | 2010-10-26 12:00 | SAKURA撮影

by nisimu-f