「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

西村情熱大陸

nisimu.exblog.jp

一人の熱い男の物語である。

こんなんなりました!

8/30は初のDefでのSAKURA撮影会をしたさ~emoticon-0100-smile.gif
いつもは京都か枚方かどこか~だったけど一番家から近いので
助かるさ~emoticon-0139-bow.gif

今回の作品は大魔女のところでのレッスン修行を試したくアップにしたさ~

片編みこみを施しながらのかっこいいスタイルになる予定さ~


練習で何回も失敗したが今までの俺とは違うぜ的なノリで望んでみた!
早くにKさんがきたのでアドバイスを乞うemoticon-0141-whew.gif

バランスの問題を指摘されたが自分も思っていたところなので
間違ってないと確信!!

やんで~~~emoticon-0165-muscle.gif

角度もほとんどガチ決め状態だったのであんまり色んな写真が撮れなかったが
イメージに近いものがとれたとは思うが・・・
なんかものたりない気分だったemoticon-0125-mmm.gif

それがないかわからんからなんとも言えね~~~さ~~

とりあえず急ぎで撮った写真だす。
b0090468_11352229.jpg



やけくそ写真(笑)
b0090468_1136448.jpg


不完全燃焼状態~~~ハムニダー


今年はあと一回とれたらいい感じなので次はもっとクオリティーをあげたいねemoticon-0107-sweating.gif

大魔女に見せるのが・・・こえ~~~

なんと言われるか(笑)



ちなみに昨日は大魔女サロンへ恒例のレッスンにいき、心付けの「えん餅」で
がっちりつかむemoticon-0118-yawn.gif
ついでに俺も食べる~~ん。。
もちもちしてる~ん。。

って、どうでもいいけどemoticon-0100-smile.gif

メーカー撮影の写真もできあがったのでついでに載せるぜぃ!
b0090468_1145543.jpg



b0090468_11463140.jpg



b0090468_11465189.jpg



おまけ
b0090468_1149368.jpg



b0090468_11493479.jpg

jun
[PR]
by nisimu-f | 2010-09-02 11:49 | SAKURA撮影