ブログトップ

西村情熱大陸

nisimu.exblog.jp

一人の熱い男の物語である。

口内炎が・・・

おひさ~だすemoticon-0103-cool.gif

ここんとこブログを書けないくらい忙しく・・・
気がついたら結構書いてなかったのかなと思いまする。

最近のサロンワークではものすごいパワーのあるお客様との
出逢いがあり、4日で紹介していただけた方が5名と新記録emoticon-0148-yes.gif

最幸です(笑)
リーダー的な方なのですがとても楽しい方でバッシバシ紹介してくれます!!
しかしながら一回でも失敗するとすべてがパーになるので気合入りまくりです。

そして8/30には撮影が迫っている・・・
8月は休みがまったくなくで続けておるので疲れからか口内炎が2個もできて
しまったemoticon-0119-puke.gif

いたいっす!!

早く解放されたいものだ(笑)

仕込みはもう最終段階を終わったのでなんとか間に合った感じ~

デジカメで簡単に撮ってみる。
b0090468_19462575.jpg



b0090468_19465199.jpg


まーまーな感じかな。
あとは技術がしっかり見えるようにつめていきます。
このときが精神的に結構やられるところemoticon-0126-nerd.gif

体には気をつけてやらんとね~~

jun
[PR]
by nisimu-f | 2010-08-27 19:48 | SAKURA撮影