人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

西村情熱大陸

nisimu.exblog.jp

一人の熱い男の物語である。

黒水晶ととある水曜日

最近、お店が絶好調なのでなかなかブログが書けないっす003.gif

なぜかというと・・・黒水晶&パワーストーンのおかげだ(笑)
黒水晶ととある水曜日_b0090468_1116961.jpg

そんな神がかりなものにいつながらすがるnisimuだすよ~

それは冗談でインテリア的にかっこいいのでフロントにおいてます。
僕の知り合いの方が中国まで行って直輸入しており超格安でもらっちゃいました058.gif

それからというもの・・・店が忙しい感じが・・・しとります042.gif


黒水晶ととある水曜日_b0090468_1119578.jpg


こんなので忙しくなるならいっぱい買うけどね(笑)

nisimuはそんなことを信じております!!


おかげで7月は昨年の12月並みに活気ついておりますよ~
最幸です035.gif

ついつい見とれてしまう黒水晶・・・名前を何にするかまだ考え中!!
いい名前があったら教えてくださな049.gif


そしてそしてとある水曜日・・・

そうです、nisimu大魔女のところにいき、魔術を勉強しとります060.gif


黒水晶ととある水曜日_b0090468_11222876.jpg

こんな感じで~~

今はセットの勉強だすが、大魔女がすると超きれいなのに僕がすると・・・
アウチ~~049.gif

泣きそうになります。。。


少しずつですが、大魔女にもよくなってきたという言葉が・・・少しだけ頂きまし026.gif
イエ~イ!!

僕はカメさんみたいなやつなのでコツコツタイプなのだ066.gif

まーしかし、独立しても学ぶことがあるのはうれしい限りです。
一人ならなかなかね~難しいっしょ070.gif

大魔女をはじめ皆様に感謝なのだ027.gif

そんなわけで今日はちょっと早く店を閉めて仲間のところへひとっぱしり行ってきます。
もちろん勉強だすよ~
jun
by nisimu-f | 2010-07-30 13:43 | nisimuのどーでもいいやん

by nisimu-f