ブログトップ

西村情熱大陸

nisimu.exblog.jp

一人の熱い男の物語である。

課題

7月は暑さのせいもあるのか疲れなのかわからんがダルダル病にかかっているemoticon-0107-sweating.gif
いつもの絶好調さが出てこないっすemoticon-0114-dull.gif

気分がなかなか乗らないので~最近は「グラップラー刃芽」を
愛読してテンション維持をはかろうとしていますemoticon-0133-wait.gif

バキは世界最強の高校生です。
話の内容はつっこみどころ満開のマンガですが・・・

自分もとりあえず最強をめざすべくビリー隊長のところでキャンプインemoticon-0169-dance.gif
すんごい筋肉痛だすよ~


やつは最強なのか???


あんなに偉そうに言っているが・・・


まーいいっか!!


話は変わりパワーストーンの話だす。
お馴染みSとMの攻防場所「イオン活性療法」でパワーストーンの話を聞いてから
僕もピアスを創ってもらった。。。
600円で(笑)


安すぎる!!

販売しているのはドS先生ではなくそこに来ているお客様!通称「傷みを伴う会」の
メンバーだ。

直接中国まで石を買いに行くみたいで・・・


金運アップ、浄化、固定概念をはずずのとか、いろんなことを希望したら
それにあうパワーストーンのピアスを創ってくれた・・・600円で(2回目)


そして7月・・・



飛び込みがめちゃめちゃ多いemoticon-0136-giggle.gif
3か月分位の飛び込みがあったのちゃうか~いうくらいよく来てくれる。。。
(もともと飛び込みは少ないがemoticon-0120-doh.gif


なんだかんだ忙しくなってくれるからいいけど・・・
もしやパワーストーンのおかげ??んなわけないか(笑)


まーなによりご来店いただけることは最幸ですemoticon-0165-muscle.gif

次は黒水晶でも買ってみようかな・・・

激安でemoticon-0155-flower.gif

最後に撮影の課題についてちょいと考える。。。

「笑顔」

意外と難しいね~~

どなに分解して料理しましょ~~~


でも新しい課題なので楽しんでおりますemoticon-0157-sun.gif

jun
[PR]
by nisimu-f | 2010-07-09 18:09 | SAKURA撮影