ブログトップ

西村情熱大陸

nisimu.exblog.jp

一人の熱い男の物語である。

パーティー

先日の月曜日に京都グランビアホテルまでいってきました003.gif
なにを隠そうパーティなのだ!きくや美粧堂さんのです035.gif

朝10:30くらいにJR京都駅に着きまして~T君と合流001.gif
とりあえずホテルのコーヒーをしばきながら今日の政治的動きの打ち合わせ(笑)
b0090468_16452113.jpg


なにしろ撮影の写真が当日に渡されるためホテル内でブックを作成!
えらいさんがいたら見せるためである049.gif

そして時間が経ちSAKURAメンバー集合で会場にイドゥー070.gif


b0090468_16492583.jpg


こんな感じでほぼ立食パーティである。。。
しかしSAKURAメンバーは図々しくリザーブイスに座る051.gif
みんなで座れば怖くない(笑)

いろんな方の話が続く中・・・T君が動きを見せる!!
政治の匂いを嗅ぎつけたのだろう034.gif
ヘアモード社の関西の担当の方だす066.gif

作品をnisimuが見せる・・・
みる・・・みる・・・み・・・



古い!との一言。。。007.gif

あとはデザインがもっとはっきりしていたほうがいいとのこと。。。
撃沈!!057.gif

しかし、こんなことではへこたれない(笑)

甘いマスクをしているのに言うことは的確だぜ!

となりでキム兄も作品を見てもらう・・・

う~ん、かい!!(笑)


これは身内しかわからんが僕は雲海という作品がなぜか好きだ056.gif

そのあとKさんもみせていい感じに褒められていた071.gif
さすがSAKURAのエースは違うぜぃ。


そこからというものバイキング形式の昼飯だったのだが・・・
美容師のガッツキにはびっくりだ!
あっという間に料理がなくなる031.gif

nisimuも負けじと参戦!!
勝手にマイスプーンでガッツリいただきやした042.gif


食事の間に綾小路・・・きみ・・・きみまろじゃない・・・
忘れた~あとミヤムとエアーがショーとお話。

まーまーだな058.gif


もうパーティーも終わりに近づき、時間は15:00を回っていたかな・・・


SAKURAメンバーで記念撮影をしようということでとりました。
SAKURA奇面組3人の写真。

b0090468_1754056.jpg


そして衝撃のセクハラしゃしん。。。



b0090468_1763476.jpg



最後にもしnisimuがガクトになってしまったら写真。
心してみてください。キモいです(笑)


b0090468_171312.jpg

ここまで肌がきれいとキモいね~~~019.gif
jun
[PR]
by nisimu-f | 2010-07-06 17:11 | 新しい出会い