ブログトップ

西村情熱大陸

nisimu.exblog.jp

一人の熱い男の物語である。

やったど~

いろんな意味でやったど~004.gif

まずは撮影!!初めてと言っていいほどテーマがぶれずにできた049.gif
仕上がりにもなかなか満足である。
細かいところはたくさんあるがよく成長できたと思うだすよ~


その写真がこちら。
b0090468_17193658.jpg



b0090468_17201763.jpg


しかもやっと写真を載せれることができた~~~060.gif
イエ~イ058.gif
これもいとこのおかげです。他に聞いてもわからんという返事だったが・・・
すぐに解決!!やつはすげ~~

そんなわけでnisimuこれからバシバシ写真も載せていきます。。。

どれだけ待ったか!!

気分最幸です003.gif



そしてそして~SAKURAに新メンバーが入った!!嬉しい~~
しかもいい作品を創っている人なので楽しみだす070.gif
これからだぜ~~


6月はがんばったな。。。ぼちぼち・・・

次回予約率が20日前後までは60%いっていたのだが・・・
後半落ち込んでおり・・・現在53%あたりをさまよっている042.gif

がんばりどきだよ、ほんと!

早く作品データ届かないかな~~
楽しみである056.gif

あと新作サロンスタイル写真だす。6月一回目の作品です。
b0090468_17281458.jpg



b0090468_1729252.jpg



b0090468_17293959.jpg


写真が久しぶりなのでたくさん載せてみた(笑)

jun
[PR]
by nisimu-f | 2010-06-29 17:30 | SAKURA撮影