「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

西村情熱大陸

nisimu.exblog.jp

一人の熱い男の物語である。

撮影のため京都へ出陣

とうとう今月一回目の撮影が来たぜ~emoticon-0103-cool.gif
気合入りまくりだ!

朝早阪急電車のラッシュアワーに揉まれながら・・・京都烏丸に
到着~emoticon-0169-dance.gif

早く着き過ぎたため「前田コーヒー」で一人ミーティングを行うemoticon-0148-yes.gif

JUN1:これから一人ミーティングを行います、お願いしまーす
JUN2:よろしく~ JUN3:ねみ~ JUN4:うっす!

JUN1:本日のモデルさんがCOOL系イメージで仕込みをしております。
     お肌がちょっと荒れている感じなのでメイクはしっかり下地をやっていきましょう~
JUN2:デモ写真でシャドーがちょっと弱いね、もう少し濃い目に塗っておこう!
JUN3:毛先の質感が一部重たいね~~、もう少し軽さを出せるようにするぜぃ
JUN4:チークをもう少しシャープに入れたほうがCOOL感がでるね~



ってな感じで一人ミーティング約30分くらいモーニングを食べながらブツブツおこなって
いましたemoticon-0126-nerd.gif

そしてAM9:30くらいにスタジオに入り仕込み開始~emoticon-0134-bear.gif

ミーティングでの打ち合わせ通りに仕込みは進んでいき、11:00にはすぐ撮影開始なのだemoticon-0160-movie.gif

今回はSakuraではないので若干気が楽(笑)

しかし、やつはいやT君はどSのごとく僕をディッスってくる・・・
ちょ~こえ~~emoticon-0106-crying.gif
冗談です(笑)

いつもよりちょっとだけちょっとだけやさしくしてくれましたemoticon-0155-flower.gif
技も教えてもらい~またレベルアップできたように思います。

次の方まで時間があり、僕は一番だったのでけっこう撮影をしていましたemoticon-0148-yes.gif
おかげでイメージに近いものが出来上がったっすemoticon-0139-bow.gif

ありがとう~!!

出来上がりが楽しみですな~~


で、来週のSakura撮影が控えておるのでまた地獄の一週間がはじまる・・・

準備をしっかりしとかないと!

さっそく今日モデルさんと2度目の打ち合わせだすemoticon-0116-evilgrin.gif
メイク頑張るぜ~あとカットもemoticon-0169-dance.gif

おらに元気を~~

jun
[PR]
by nisimu-f | 2010-06-22 11:38 | SAKURA撮影