ブログトップ

西村情熱大陸

nisimu.exblog.jp

一人の熱い男の物語である。

体がいたいってばよ

月曜に毎年恒例?のバーベキューを枚方でやってきやしたemoticon-0102-bigsmile.gif
一年ぶりに会う方もおり~ので軽く絡んできました。

Sakuraからは初参戦キム兄が家族総出できて~
子供がまたかわいい~~emoticon-0155-flower.gif

親父の顔をしていたのでちょっとおもしろかった(笑)

バーベキューと言えば肉だが、一種類を一気に焼いていたら
キム兄に怒られたemoticon-0101-sadsmile.gif奉行ぶり発揮だな~(笑)

そのあとはかわいい子供が僕の腹の上で熟睡・・・
よだれが・・・まーいいかemoticon-0118-yawn.gif
かわいさに免じて許す!!

天気もさいこーでバトミントンを久し振りに行い、スケボーも行いで
昨日から最幸に筋肉痛だすemoticon-0106-crying.gif
ダイデンキンがスクリームを上げている・・・

右肩損傷・・・上腕二頭筋も損傷・・・
なまりすぎだな~emoticon-0141-whew.gif

みんな大丈夫なのか?Kさんは筋肉痛だろう・・・きっとemoticon-0136-giggle.gif


さてさて話は変わり、後輩から勉強をしたいとの熱いメッセージを頂いた。
前向きな人間にはドンドン活躍してもらいたいのでしっかり勉強いたしましょう!


撮影が勉強したみたいで・・・いいことだ!
いうことは決まっているが(笑)
今思えば、僕も初めて撮影を行った時を思い出す!
若いって怖いもの知らずというか、よくMASAにあんな作品を見せに行ったなと
感心するemoticon-0141-whew.gif今では怖くていけないかも・・・

どうなることやら・・・





本日、大魔女のところへいく日であり勉強だすよ~
レベルアップをしにいってくるってばよ!!

そして撮影も近づいているので最近胃が痛い・・・(笑)

早く終わってほしいものだが。。。毎回撮影日が近づいてくると胃が痛くなるemoticon-0119-puke.gif
心が弱いって証拠だな。がんばらなければemoticon-0165-muscle.gif


昨日はモデルさんとの打ち合わせを一回しましたemoticon-0126-nerd.gif
なかなかおもしろい子でうまくやっていけそう!コミュニケーションは大事だからね。
カツラ装着・・・肌とあってね~感じだ!ってあたりまえだけど。。。

メイクはせずでかつらカットの長さを正確に測るemoticon-0169-dance.gif
今日からがっつり切っていくってばよ。

それと同時にサロンスタイルのヘアーも考え中・・・
そのモデルが明日来店予定。
どこまでカットしてOKか、楽しみだがねemoticon-0159-music.gif

クリエイティブ作品は危険なシルバー系を使おうと思っている僕・・・
失敗は許されない。。。過去の苦い思い出が頭をよぎるっすemoticon-0126-nerd.gif
ここは学んだことをちゃんと出していかないとアカンで~

デッサンも書いているが画伯か!思うくらい面白い絵だと思う。
また突っ込まれそうだな(笑)

jun
[PR]
by nisimu-f | 2010-06-16 11:06 | SAKURA撮影