ブログトップ

西村情熱大陸

nisimu.exblog.jp

一人の熱い男の物語である。

分析力

ここんとこ自分にはなかなかできていない分析力を身につけようと
奮闘中emoticon-0129-call.gif

今まで考えは浅く「すぐ行動!!」と思い、動いてきたが・・・
やはり分析は大事なのが十分わかった。
われながら・・・気づくのおそっemoticon-0125-mmm.gif

なぜ分析が嫌いかというと考えても結論が自分ではでないからだった。

しかし、フォトにしてもプレゼンにしても前もって準備が必要になり
言葉にして周りに伝わるようにしないとアカン状態がここんとこ多いemoticon-0101-sadsmile.gif

なので~~~
どこまでできるかわからんがとりあえず分析力を鍛えるため、仮説をよく立てるように
している。けっこう・・・外れています(笑)

でも最悪まではいかないのでこれはこれでOKということでemoticon-0103-cool.gif

しかし、Kさんの分析力はすばらしいな~~
そこまで考えていけるのが感心するっすemoticon-0141-whew.gif

お客様分析のマーケティングは順調なのだがフォトは難しいのかな~
っと思ったりする。

まー慣れやと思うが1年半やってきてまだまだだすよ~~
そんな自分が心配の種であることを自覚して早く成長したものだemoticon-0134-bear.gif

話は変わるがお店にキッズルームを創った!!イエ~イ!!
これも「何を求めているか」を聞き出した結果、顧客の声なのだemoticon-0102-bigsmile.gif

他にSPのタオルをやめてガーゼに改善しました。
なんやらメイク、まつ毛がタオルでくずれるみたいで~即実行なのだ!

すぐできることはどんどんやっていかないとねemoticon-0169-dance.gif

これから水曜は大魔女のところにいくだすよemoticon-0126-nerd.gif
技術継承にこれからずーっと通いますemoticon-0155-flower.gif

北斗の拳か!!!

なんて感じです(わけわからんemoticon-0132-envy.gif

そんなわけで絶好調な感じの絶幸調なのですが体にガタが現在来ているので
今日はMっ気、最幸のイオンにいってきますだ~(笑)
jun
[PR]
by nisimu-f | 2010-06-04 12:02 | SAKURA撮影