ブログトップ

西村情熱大陸

nisimu.exblog.jp

一人の熱い男の物語である。

わだ家

昨日は恒例の「和来会」が梅田であった・・・

場所は和田アキコのお店「わだ家」001.gif

はじめてでどんなものかと期待をしていたら・・・ドアノブがアッコの
手でできていた030.gif

とりあえず握手してみた(笑)

それから場所に移動!このときはちょっと遅れてしまいました042.gif

仲良しT君もいまして大魔女もしっかりいました003.gif

僕はなかなか参加できてなかったので皆さんに会うのはけっこう久し振りです。

新人さんもいまして・・・なごやかにスタート!



料理もコースだったのでちらほらでてきましたが・・・少しずつ酔いがまわり・・・

T君あたりから作品撮りやデザインなどがまだ駄目だ的な攻撃を受けた047.gif

ダメージ10026.gif残りHP90

さらに「昔のほうがカットきれかったんじゃないか?」という攻撃!

ダメージ15009.gif残りHP75

それに耐えて次の流れがはじまる。

「現在はカットではなくトータルバランスで考えてます」022.gif

反撃にでたが・・・ここでおもわぬ伏兵が・・・

大魔女の痛恨の攻撃「そりゃ駄目だ!カットをこだわったトータルバランスでしょ~」

ダメージ50007.gif残りHP25

心が黄色信号だ(笑)


あげくに中魔女が横やりでドライカットの練習をもっとしなさい!だから名前を
襲名できないのよ!

ぐはっ・・・ダメージ20  残りHP5

心が赤信号だ!

nisimuはビールを飲んでみた・・・HP10回復

残りHP15



そして大魔女の熱き思いを聞きながら大魔女の技術継承を誰かが受け継がないと
いけないという話になり、僕が行くことにしました049.gif


なんだかんだと忙しいかったのでなかなか行けなかったが・・・

このチャンスはもうないと感じ、久々にがむしゃらスイッチを押してみますかと
奮起056.gifいたしました


これから毎週行ってきます!
そのために水曜日の夕方は早めに店しめます!決めました!

今やっとかないと10年後が大変になるので・・・


さー心 HP は残り少なかったがなんとか耐えたぜ!!

気合も入りなおしたのでこれからさらなる頑張りをしていきます066.gif

でも・・・撮影が・・・ピンチ~・・・

デザインが・・・決まらない・・・あと3日・・・

今日から寝れないな(笑)

jun
[PR]
by nisimu-f | 2010-05-28 18:29 | 新しい出会い