人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

西村情熱大陸

nisimu.exblog.jp

一人の熱い男の物語である。

楽しすぎです

最近というもの経営というのが楽しくてしかたない状態です003.gif
独立し始めは不安との戦いだったがようやく楽しさがわかってきた。

これも「ドラッカー」のおかげかな(笑)

やっと芯というのが言葉で出来上がった感じだ。


今月は前半、暇だったが後半ガンガンご来店いただけているので
最幸です049.gif

そしてそして次回予約率が平均20~30%だったが今月は
現時点で56%くらいまで上昇060.gif

アゲアゲです066.gif

こないだのセミナーがとても参考になりまして、すぐ実行しまして
この数字です019.gif

というのも、お客様が増えてきて予約を取ってもらわないと希望の時間が
とれなくなってきたので・・・ほんと感謝です056.gif


お店のマーケティングも順調でたくさんの要望を聞き出せており
新しいイノべージョンがでてきて~いいお店になっていきそうな予感037.gif


今、たのしくて仕方ないっす。
まじめにやっていたらいいことあるね~

みんながんばっているし、俺も影響をうけて頑張れるしととにかく
前進あるのみだす035.gif

そんなわけで最近日揮が書けなかったのは忙しくて・・・なのです007.gif

今日もあと一人カットしますのでこの辺で!049.gif

jun
by nisimu-f | 2010-05-23 18:33 | お店のこと

by nisimu-f