「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

西村情熱大陸

nisimu.exblog.jp

一人の熱い男の物語である。

結婚式が続く

最近・・・毎月のように実家に帰っているような・・・感じですemoticon-0102-bigsmile.gif

なにしろ、同級生の結婚ブーム第二弾が来ている感じだ!

来月も実家に帰らないとあかん。

それはそれでいいのだが・・・祝儀貧乏である(笑)

まーいいことかな。幸せになれるし、僕も頑張ろうという気になるからね。


僕はどうかって・・・


秘密ですemoticon-0148-yes.gif




さてさて、この結婚式には10年ぶりにあう友達が2人もおり~ので、
変わっていないその風貌にびっくり。。。

相手からしても僕は変わっていないみたい(笑)
若干、痩せたみたいなことを言われたくらいかなemoticon-0159-music.gif

この日はものすんごいうまいシャンパンがでて~
披露宴のスタッフさんに同じ名字の方がいらしてちょっと攻撃してみたemoticon-0118-yawn.gif

メニューにないシャンパンばかり飲んでる僕・・・

気がつくとボトル2本は空いてたemoticon-0168-drink.gif

自分でもびっくり!こんなに飲める子ではなかったのにね~

その後はいとこと色々、仕事、人生について語るemoticon-0160-movie.gif


いとこの嫁さんがもうすぐ子供が生まれるので激励のお笑い挨拶をする。
笑い過ぎるとダメみたい・・・
控えます。

実家に戻り、飯を食べ、ガキンチョとの格闘タイムemoticon-0165-muscle.gif
10分で疲れた・・・
年はとりたくないものだemoticon-0119-puke.gif

そして、友達と再度合流して夜まで飲み~emoticon-0167-beer.gif
おかげでお腹が今まで一番膨れてただすよ~(笑)

次の日には綺麗におなかも通常に収まり、いざ戦場へ帰還いたしましたemoticon-0170-ninja.gif


今月はスロースタートだが・・・これからバシバシ働きますemoticon-0146-punch.gif
友達と色々話ができ、リフレッシュもできたので~
やんで~emoticon-0103-cool.gif

jun
[PR]
by nisimu-f | 2010-05-18 17:45 | 新しい出会い