ブログトップ

西村情熱大陸

nisimu.exblog.jp

一人の熱い男の物語である。

やはりこうなるか

GWはなにかと忙しくブログを書く元気がなかったです008.gif

こないだ久しぶりの12時間労働・・・

予約がパンパンの上に前倒しや最終時間の引き延ばしなどで
気がつくと終了時刻が10時を回っていた。
その日はテンション高かったが・・・次の日に疲れがピーク034.gif

さしずめ、ファイナルウエポンの「リポビタンD」を注入!!
無理やり元気100倍だ066.gif

なかなか嬉しい限りです056.gif

このGWは本当に天気がよく心は疲れでボロボロ(笑)
だが、最幸のGWだったような気がする058.gif

GWは3日だけ休んだ。
そして久しぶりの神戸に向かい、遊覧船にのって神戸港を船で探索035.gif

そこから見える明石海峡や工場地帯・・・
心がリフレッシュされ申した003.gif

うちのおかんにも報告をしてみると・・・
きた!母の日が近いとの呪いのメールが届いた(笑)
毎回催促されているが小さいころから「鶴の恩返し」の話をよく聞かされているので
体が自動的に動いてしまう026.gif

そして昨日はSakuraミーティングが行われた!

キム兄という仲間の復活があり、ちょっと攻撃してみた(笑)
やはり前に進んでいる空気はいいね~~

腫れものがなくなりNew桜みたいな感じだぜ004.gif

そして昨日は早めに集まったのにもかかわらずいつもどおりの話が盛り上がり・・・
帰ったのが深夜2時すぎ・・・
計4時間以上は話していたな~~~
後半はPCの話にも広がり、nisimu頭はアウチ~049.gif
SEOってなんですか・・・

キム兄は検索したらお店のHPはトップにきているはずだと言っていたが・・・
なんだかのミスがあったのか・・・なかなかでてこなかった070.gif

へこむキム兄・・・ただ見守る僕・・・

すんません、何もわからんです028.gif

さてもう5月!早いものでこれからやっていかないといけないことをSAKURAで話し合い
行動あるのみ!
自分にはこれしかできないっす019.gif

さー今日もリポビタンで元気にやりますかね~017.gif
jun
[PR]
by nisimu-f | 2010-05-06 11:48 | SAKURA撮影