ブログトップ

西村情熱大陸

nisimu.exblog.jp

一人の熱い男の物語である。

忘れかけていたが・・・

4/25は・・・私の誕生日でした(笑)

最近、古き仲間が祝い酒をもって来てくれた!うれしいです003.gif

そんでもって次の日になると我が誕生日を忘れてしまう・・・

こんなことって皆様ありますか?

さっき仲間からおめでとうメールで「そやった!」とまた思いだす037.gif

アルツハイマーですかね~

まーさておき、ハデに誕生日を迎えてしまったわけで、親からも連絡来ず(笑)

今日のギリギリまで待ってみます010.gif

もし来なかったら親に催促メール(通称:呪いのメール)を送ってやる049.gif

けっして怖いメールではないので勘違いしないように035.gif

僕と親はお互い誕生日にメールがないと催促するのです(笑)

ほんで、今年からnisimu運気は抜群に上がります004.gif

神頼み・・・と見せかけて実力でがんばります070.gif

いや~今年もいい一年になりそうだ!

勉強、プライベーツなどなど充実させていきやす058.gif

考えるとワクワクしてきました!

そんなわけで今日はゆっくり休みます060.gif

jun
[PR]
by nisimu-f | 2010-04-25 17:42 | SAKURA撮影