ブログトップ

西村情熱大陸

nisimu.exblog.jp

一人の熱い男の物語である。

もう一つの桜

久々の月曜日が晴れだったので造幣局へ行ってきました~058.gif
八重桜というやつですか・・・
もう桜は終わりだと思っていたが、造幣局はものすごくきれいで満開状態!

人もわんさか・・・屋台もわんさか・・・
気持ちよかったです003.gif
しかしまー暑いこと042.gif

最近の温度差は体にこたえます047.gif
ビールが恋しくなる季節ですな068.gif

さてさて先日ですが、思わぬ初体験がありました。
それはというと朝、車で出勤を久しぶりにしました。

いつもの運転と変わりなくでしたがなんやら車が右にちょっと傾いている感じ・・・
ハンドルも右に勝手にいってしまう感じ・・・
(こんなんやったかな???)

と、思いながらも車を動かす・・・

ある段差のとこではいつもより振動がお尻に伝わり、ちょっとイテ~みたいな。。。

(こんなんやったっけ??)

と、いつもとの感触の違いに?マークしかでず・・・
最終的にはまーいいかと思い、お店の駐車場についた。

(さーがんばりますか!)と思って外に出ると車の異変にやっと気がついた!!

そう、右タイヤパンクです007.gif

(え~~~まじっすか!!)

内心・・・よくここまでこれたなと思いました002.gif

(あぶね~べ)

さーどないしよ??一瞬、スペアのタイヤが頭をよぎったが・・・
そんな時間はない!!

とにかく自動車屋を探し、緊急で修理!!
なんと釘がささっていたみたい031.gif

うぉ~~そりゃ空気もぬけるわ(笑)

なんせ、事故なくことが終わったことに守護神に感謝049.gif

僕の違和感もまんざら悪いものではないのだが・・・

どこか特定できたらもっといいのにね~

その後はスムーズに車も走りで(タイヤの大事さが特にわかった)と
ちょっと感激です。

さー今日も仕事がんばりますか!
jun
[PR]
by nisimu-f | 2010-04-20 10:48 | SAKURA撮影