ブログトップ

西村情熱大陸

nisimu.exblog.jp

一人の熱い男の物語である。

sakura

3/29(月)クリエイティブチーム~桜~の撮影会であるemoticon-0133-wait.gif

毎回のことながら撮影の日は心が重い~(笑)

この日は仲良しKさんと朝のミーティグこと食事をしながらお互い
(重いね~)なんていいながら作戦会議です。

僕にとっては「ウエラトレンドビジョン」のコンテスト作品で失敗が
許されない大事な日・・・

nisimuいつもの1番手なので段取り考えて仕込みスタートゥemoticon-0145-shake.gif

いつものメンバーのほかに新しく見学にきた2人の人がいました。
SAKURAに入るかもしれない大事な未来のメンバー!!
がんばりやすemoticon-0148-yes.gif

メイクはKさん直伝の骨格修正からはいり~のまずまずの仕上がり。

カツラも難なく決まっていき少し遅れての撮影スタートemoticon-0169-dance.gif

モデルさんともコミュニケーションが取れており、すごく協力的な人だったので
本当に助かりましたemoticon-0155-flower.gif

ポージングもT君のアドバイスもありでなんとか決まり撮影終了!
(ふぃ~~~)

一気に緊張の糸が切れ、疲れがドバッときました(笑)

かたずけもそこそこ終わり、Kさんの撮影です!

仕込みの段階で超~すげ~と一人興奮しておりまして写真で仕上がってくるものは
なんとも言えないすげ~写真です。

nisimu得意のジェラシーが沸いてくるが超越していて素直にすげ~だけでしたemoticon-0102-bigsmile.gif

(俺もこんな作品が取れる日がくるのか・・・)

と思うとワクワクでしたがいつになるやら(笑)

今回の撮影までの準備をKさんから学んでいたのですごさがよくわかりましたemoticon-0159-music.gif

イコール僕ももっと頑張ればここまでいけるのではと淡い気持ちをいだきつつ・・・

いや~いい写真でした。僕もはそれに比べたらショボショボでしたがemoticon-0106-crying.gif

その後はモデルさんを含め、打ち上げという名の飲みに行き、楽しい時間でしたemoticon-0103-cool.gif
久しぶりにみんなで飲むのはいいですね~

次はもっともっとねっていい作品をとるぜよemoticon-0148-yes.gif

今回の撮影で力を貸してくれた方々に感謝ですemoticon-0105-wink.gif

jun
[PR]
by nisimu-f | 2010-03-30 18:09 | SAKURA撮影