人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

西村情熱大陸

nisimu.exblog.jp

一人の熱い男の物語である。

やばす・・・

昨日は営業を少し早めに切り上げて枚方のKさんサロンへいきやした001.gif

なぜかというと・・・撮影が近づいているため、モデル同伴の勉強会みたいな
を一緒にしようと誘ってくれたからです。

nisimu感激~、実を言うと作品作りにいきづまり・・・さまよっていたからです026.gif

その日は朝から終了までびっしり予約が入っていて閉めるのも・・・
的な感じだったが、撮影でつらい思いをするのはいやだと思い
決断したぜよ049.gif

Kさんはまだ営業中だったが暖かく迎えてくれそしてまずはメイクレッスンだすよ~

nisimuメイクがしょぼいです007.gif
悲しくも現実は厳しい~

毎回のようにメイクが駄目だと言われ続け・・・涙の日々でした。

Kさんメイクは超うまくその一つの必殺技、「骨格修正」を学びました!
外人みたいに凹凸のある顔に下げるためにシャドゥ~を入れる・・
入れる・・・入れる・・・

出来上がり、すばらしい!!ヒーハー003.gif

瞬く間に外人顔に変身!感激ですぅ。

あとはカツラの装着や撮影角度の勉強などなどありましたが
メイクが一番やばすでした004.gif

衣装合わせもなかなか決まりあとはDefで最終調整!
段取りちゅうもんを細かく決めなくてはアカンで~という感じです。


気がついたら時間が10時30分くらいになっており、モデルさんが最終電車が
近づきあえなく撤退しなければいけない・・・

もっとしたかったがしかたないっす042.gif

滞在時間3時間30分ほど・・・
ご迷惑をお掛けしました070.gif

心付けにポテトを持っていき喜んでもらえたのでうれしいだす056.gif

宝塚に送ってたら時間は11時ちょいすぎ・・・
(高速を使ったので早かったです)

モデルさんはそこから三田方面に帰っていくのでギリギリ間に合った感じだす042.gif

家についてら12時で疲れた~感じでしたが日にちもないので
ここからまた頑張らないとです066.gif

作品がいいのができるといいだすよ~

jun
by nisimu-f | 2010-03-25 12:44 | SAKURA撮影

by nisimu-f