ブログトップ

西村情熱大陸

nisimu.exblog.jp

一人の熱い男の物語である。

勉強会

昨日は江坂の某サロンさんまでいき、勉強会をしました004.gif
今回で3回目で終了となります。

いつものメーカーさんはいなく僕の一人でしたがもう慣れたもので
若干気が楽036.gif気を使わなくて済むからだけど・・・

知り合いの方も今回の勉強会に参加してくれたのでなんやら嬉しい気持ちに!

今回は縮毛矯正ですがジリジリにならないやり方、気を付ける場所などなど
僕の経験のもとで説明をし、実際にやっていただくという形です。

2時間ちょっとくらいでしたがうまく成功したのでよかったな~と思いました。

今回でこのサロンさんの勉強会は最後で、また次のオファーが控えており・・・
まったく感謝です~049.gif

たまには全く知らない場所で勉強するというのは刺激になり、もっとがんばろう!という
気持ちになります003.gif

色々と情報交換をできるところはいいですね、うちに引きこもったり
外部にでないとまさしく「井の中の蛙」ですのでnisimuはバシバシでて
いきやす047.gif

今回の勉強会でここのサロンさんがいい結果につなげてくれたらいうことなし!

色々と売り方など話もしたかったけど僕のサロンよりおっきいところなので
あまり出しゃばらず謙虚にいきました(笑)

今現在ちょいと時間が空いているがすぐさま忙しくなるのでこの辺で
終わるぜよ070.gif

jun
[PR]
by nisimu-f | 2010-03-19 11:46 | レッスン会