人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

西村情熱大陸

nisimu.exblog.jp

一人の熱い男の物語である。

南方面

本日は超さむいです002.gif
最近は雨が多くいやどすね~
11日まで続くみたいどす057.gif

Defは三月まずまずの滑り出しです001.gif
このままの調子だと目標まで行くのだが・・・
それはいかのなんじゃらで、後半がたたかいになるであろうと
思います047.gif

それはさておき、29日に撮影が控えておるため買出しに最近難波へ
よくいきます!月曜日さっそく行ってきたのですが、ちょうど「H&M」が
オープンしたてだったので「ちょいとのぞこうか!」と思いいってみたら
平日にもかかわらず100Mくらいの列ができておりました・・・

並ぶの無理!!という考えになりあえなく断念。。。

当分はスムーズには入れない感じです020.gif

生地屋さんでイメージと近いものを買い、本屋で「お~い竜馬」を買い
用事がすべて終わってなぜか万博公園へ行きました。

自分の記憶では万博は初めてなのですが・・・
(昔、近くで仕事をしていたときも一度も行ったことなし)
なんて広いんだとびっくり!!

その日の朝はウォーキングで運動してからの公園内をひたすら歩いたため
久しぶりの運動での疲労感003.gif
心地よかったどす071.gif

帰りの運転中は眠気とのたたかいでしたがいいリフレッシュができました。

今週は第一回目のモデルとの打ち合わせ、外部講習での打ち合わせ、大魔女の
ところでのレッスンなどなどバタバタ感があるが
一個ずつ確実に仕留めていきます037.gif

いや~楽しみだ~
jun
by nisimu-f | 2010-03-09 16:34 | SAKURA撮影

by nisimu-f