ブログトップ

西村情熱大陸

nisimu.exblog.jp

一人の熱い男の物語である。

ドバイ

こないだから仲良しKさんとの撮影勉強が始まっている003.gif
トレンドビジョンの勉強だ!(今度あるコンテストです)

テーマがしっかり決まっており、自分で好きなテーマをチョイスし、
ねって作品に落していきます006.gif

そこでいろんな方向からの見方を提案してくれてただいま勉強中です027.gif

キーワードからのnisimu検索でドバイの建築物について気になってしまい、あげくに
「ドバイってどこ?」になり「どのようにドバイの町作りが出来上がったのか?」を
知りたくなり、先ほど本が届きました036.gif

ざっと読んでみても・・・頭が痛くなるような予感(笑)

しかし、これをやっておかないとあかんと思うので頑張って読みます026.gif

そうそう2月もギリギリ目標達成できました~035.gif
危なかったぜ~、最後の追い込みがなかなかよかったです。

3月はガッと目標は高くなっているのでここが一つのポイントと思っています!
必ずや達成できるように頑張っていきますよ~049.gif

話は変わり、最近ウォーキングを早朝おこなっております。
眠いけど・・・体のことを考えて毎日続くように1時間みっちり歩いていきます070.gif

みんなもあるいちゃおーぜ!!
jun
[PR]
by nisimu-f | 2010-03-02 16:12 | SAKURA撮影