ブログトップ

西村情熱大陸

nisimu.exblog.jp

一人の熱い男の物語である。

美容界のオリンピック

今年もやってきた~

オリンピックといえども年に1回はあるのだが・・・

「ウエラトレンドビジョン2010inパリ」だぜ~004.gif

今年もわんさか全国のつわものどもが集結してくる唯一の世界大会まである

コンテストゥース034.gif

いち早く勉強させてもらって感謝、感謝037.gif

昨年は奇跡の一次通過をしたものの年齢制限があるため最初で最後の

「ヤングタレントアワード」と思いきや・・・

2010年4/30までで30歳以内の方はOK!!!

nisimu誕生日が・・・4/25ですので・・・



うぉ~~~~~~



ギリギリ30歳なので「ヤングタレントアワード」参加ができるぜ~~


30歳になり、4月の誕生日は(早いな~~)としか思っていなかったが

ここにきてはじめて4月に生まれたことに感謝003.gif

(おかん、俺強く生きてます)


なんてことはおいといて、マジ嬉しいです035.gif

今年のウエラトレンドビジョンは内容も変わっていまして31歳以上は

フォトしかだめだったのが・・・「カラーアワード」というカテゴリーで

なんと世界大会まで行けるみたいです。

さすがに規模が違うぜ~~070.gif



世界をイメージしているのですが、やはり1次予選がキョーレツー066.gif

全国1000人くらいで大阪は一番応募が多いみたいで~

ヤバす027.gif

多分大阪で400人くらいと予想!!その中のたしか36人だったと思ったので約10%

に入らないとアカンで~056.gif

今から構想をねってねってねって~~~

いい作品が撮れるようにがんばります060.gif

応援よろしくっす001.gif

jun
[PR]
by nisimu-f | 2010-01-26 12:34 | SAKURA撮影