人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

西村情熱大陸

nisimu.exblog.jp

一人の熱い男の物語である。

鼓動

本日の宝塚、寒いっす009.gif

朝、出勤前の気温・・・0度だとさ030.gif

今はそんなに寒くないけど体にしみるっす001.gif

1月も半分が来ようとしておりnisimuの鼓動はどんどん加速して

きました~019.gif

昨日は仲間と近況の話をしていたのだがなかなか周りが変わらずで

大変みたいだ!

批判、愚痴、我関せずみたいないつもの状態・・・

なぜ人間は同じことを繰り返すのか?と思う。

まー僕もよくやるが(笑)

過去の常識とはなかなか変えられないのかな・・・

もっと開き直って自分たちが楽しめるように変化していけばいいのにと

思うが人それぞれタイプが違うからしかたないか014.gif



そんなことはさておき、明日は夜に江坂にて外部講師をしてきます004.gif

今年一発目の外の仕事です!

気合い入りまくり060.gif

相手は某美容室ですが、オーナーさんとは昔お会いしたことがあるので

色々と楽しみです。

頑張るぜ~049.gif




そしてそしてちょっと遅咲きの今、はまっているもの~

             「ヒートテック」

これはヤバす017.gif

店は足がかなり冷えるので最近がっつり履いております、ズボンを!

色は間違って白を買ってしまい、アウチ~049.gif

ジーちゃんのパッチを思い出す。。。

お連れには「それは愛せない・・・」と手厳しいご意見037.gif

下半身が寒い方、ヒートテック最幸に暖かいです058.gif

いかがですか?
jun
by nisimu-f | 2010-01-14 12:57 | お店のこと

by nisimu-f