ブログトップ

西村情熱大陸

nisimu.exblog.jp

一人の熱い男の物語である。

KIZUNA

先日一通のお手紙がDefに届きました005.gif

(はて、だれからやろ??)


と思い、お宛名をみると10月にカットをさせていただいたお客様から

でした。

(どしたんやろ?)


的な感じで恐る恐る中身を確認。

・・・・

・・・・

・・・・


涙がちょっとでそうになりました。

簡単に内容を紹介します。

前略

nisimuさん、お元気ですか、毎日充実で多忙な日々をお過ごしではと思いますが
お返事遅くなってごめんなさいね!カットは絶好調ですヨ。
母もこんなに綺麗になって遠くへ行った値打ちがあったネと言っていました。
私くしもまだまだこれからずーっと綺麗を出来る限り長く保っていきたいと
思っています。
                            「中略」
いつも綺麗でいるということは心も明るくなりますのヨ。
「ニュードライカット」も期待して楽しみにしています。
又、確かな絆も創っていきましょうネ。
それではこれからますます寒くなりますが御身うぃ大切にして風邪など
引かれませんように毎日ガンバッテ下さいね!!


このお客様は以前勤めていたサロンからのお客様で10月にカットをさせて
いただきました。約1年はあってなかった方だったのですが探してきて
くれたのです。

このときはまだDefでも「絆」という言葉は出していませんでしたけど
お客様から「絆」とう言葉を言ってもらうとつい涙がでそうになります。

ほんとに感謝ですし、また自分のやっていることが間違いではないという
ことに自信がでてきました。

やっぱり一人でしていると不安になったりすることもあります。

あるスポーツ選手が言っていました。
「人は起こりもしないマイナスな未来をイメージして生きています。
そんなこと考えなかったら毎日楽しいのにね」

これも深い言葉です。
たしかに・・・なんて考えてしまうのは僕だけでしょうか?

一つ一つの絆が人をつなげていると思うお手紙でした001.gif
これからも絆をもっともっと創っていけるように頑張っていきます。
jun
[PR]
by nisimu-f | 2009-12-10 10:26 | 新しい出会い