ブログトップ

西村情熱大陸

nisimu.exblog.jp

一人の熱い男の物語である。

恒例のクリスマスパーティー

12/7(月)に毎年恒例のクリスマスパーティーという名の大魔女の

クリスマスパーティーがあったそうな。。。

中津「ラマダホテル」に業界の重鎮たちが集う。

会場入りが18:00~でそれまではセミナーに参加していました003.gif

セミナーでは次回予約率85%をほこるK氏に色々質問をしていた。

聞く限り「お客様と向き合う」というコンセプトをみんなで考えていっており

かなり参考になってます034.gif

その後、仲間でタクシーに乗り込みいざ「ラマダ」へ。

会場入りするといました・・・大魔女037.gif

このパーティー前に大魔女のヘアーショーを別日でやっており誘われていたのだが

SAKURA撮影でいけずでした。

聞くとパリコレのモデルを使ったとのこと・・・

見たかったっす002.gif

そしてテーブルに座り、パーティーがスタート。

乾杯が終わり、これまた恒例の挨拶回りです017.gif

政治の匂いがプンプンするぜ~(笑)

おなじみT君はドンドンその匂いをかぎ分けて挨拶というより売り込みにいってます。

(すげ~な)と思いながらもnisimuもちゃっかり後ろについてます。

T君の写真は業界の人たちに受けがよくなんやら大きな仕事が頂けそうな空気。

僕は作品集を持っていたがデザインがまだまだ低いので若干、去年の勢いは

なく、一歩引き気味でした。

心はジェラシー&ジェラシーです026.gif

しかし、このデザインで仕事くれなんて言えないし・・・

そこで、大魔女が・・・重鎮を連れてきてくれて僕の作品を見てもらいました。

よく雑誌に載っている大物です。大魔女とともに作品をみて・・・

ダメ出し。。。。。(これじゃ~JHAは入らないよ。)

わかっていたけどショック!!

しかし、こんな若造にいろいろ熱く語ってくれました。

感激です。大魔女も熱く言ってくれました001.gif


(ふ~~~)


と、一息つきパーティーは進みこれまた恒例の抽選での「かに争奪戦」がはじまりました。

nisimuは126番です。(今年こそはカニ鍋だ・・・)

と思いを胸に祈る。

コールがなる。      125番の方


おおっい~~


(あと一番違いなんだよ!!)


そして悪運強いT君はかにを当てました。


(やつは何者だ・・・)


コールがなる。       127番の方



(まじで~~~)



ちょうど間やん~~~


この時点でnisimuあきらめました。

予想通り僕にはかには当たらず・・・で、撃沈。。。


パーティーも終わり、このあとは二次会がある。。。

用事があるので撤退しようとしたが・・・K氏、H氏につかまり・・・

連行されました。そう、地獄の北新地へ007.gif

いつものBARで隣には大魔女がおり~のいろいろ話をしました。

「nisimu君、デザイン協会に入りなさい。すごい人たちのなかで勉強したほうが
絶対うまくなる。経営とかしんどい時にしておいたほうがぜったいいいよ。
守りに入らないから」


(たしかに・・・今のままでは何か勉強の仕方が間違っているような気がする)


最近はやっぱり作品撮りがうまくいってなかったせいか気持ちが小さくなったような

気がしてました。ありがたい大魔女の誘いもなかなかいかずで・・・

熱く話してくれている大魔女にここは男nisimu、しっかりとこたえないとあかん。

「大魔女様、僕に技術をおしえてください、そちらまでいきます、どうかお願いします!」

「いいわよ~、今月なら21日以降なら大丈夫よ」


っというような、やりとりでnisimuさらなるレベルアップのために

大魔女の下で魔道士の勉強をします(笑)

そして、日本デザイン協会にもはいろうと思います。

僕のレベルはまだまだなので鍛えにいってきます。

今年最後にいいチャンスをもらった感じだ049.gif

これからがさらなる飛躍の時だ!!

俺、がんばります066.gif

jun
[PR]
by nisimu-f | 2009-12-09 11:55 | 新しい出会い