人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

西村情熱大陸

nisimu.exblog.jp

一人の熱い男の物語である。

ギネ更新

本日は遅めの日記です001.gif

やっと時間が空きました~

12月はバタバタしてます(いまのところ)

この調子でいってくれたら・・・

なんて思うようにはなかなかいかない。

なので、思い描いて毎日頑張っています066.gif

そして・・・

昨日なんですが売上がギネス記録を更新しました003.gif

イエ~イ060.gif

一人なのでしれていますが僕してはおおごとです034.gif

一日10万・・・無謀と思っていたがなんとかなんとか・・・

ちょっと届かなかったけど(笑)



1日フル活動も年間何回あるやらと数えてないけど。。。



最幸にうれしかったです019.gif


1日10万あげて25日マックスだったら・・・もっと最幸なのにね004.gif


でも可能性は見えたのでnisimuMAX値は1か月250万にアップしました056.gif


想像するとワクワクしてきます037.gif

ドキドキしてきます049.gif

今月の目標までギリギリいけるかどうか・・・気合いのいれどころ047.gif

秘技「神頼み」を駆使して祈ります070.gif


そうそう、また来てくれました・・・ウィッグカットのお客様が・・・

和歌山から遠路はるばる・・・今度は違うウィッグを持って・・・

2回目なので慣れましたが・・・今度は何がくるか・・・



Defもいろいろなお客様が増えましたよ、ほんとに。

ボンバイエ~もいれば、オリハルコンのような硬い髪もいるし、ちぢれ毛もいれば

きれいなストレートもいるしと、しかし共通して言えることは

みんななんとかきれいにしたいという思いだ018.gif

そこをサポートできるように全力で頑張るのみ066.gif

さー気合い入れて頑張りますか035.gif
jun
by nisimu-f | 2009-12-06 17:42 | 新しい出会い

by nisimu-f