ブログトップ

西村情熱大陸

nisimu.exblog.jp

一人の熱い男の物語である。

SAKURA

本日はあいにくの雨模様emoticon-0156-rain.gif

宝塚は寒いっす。

さて昨日はSAKURAのミーティングで枚方までちょいと

出かけてきましたemoticon-0100-smile.gif

途中渋滞に巻き込まれ5分ほど遅刻・・・emoticon-0107-sweating.gif

さっそくながらミーティングを開始。

来年のことや12月のことなどなど、熱く語ってきました。

来年のSAKURAはチームで冠を30個の予定!

そして人数も増強予定!

と、来年もさらに活動が活発になってくると予想がされる模様emoticon-0116-evilgrin.gif

nisimuの来年のSAKURAでは自分というのをもっとだせるようにしたい!と

思っています。

ミーティングをしているとみんな個性があり、いろいろ意見を言ってます。

それがまた楽しくもあり、刺激になっています。

そして昨日は仲良しKさんからプレゼント?があり

今Defでは大量のウィッグがあります(笑)

マネキンほしい人もれなくプレゼントしますemoticon-0136-giggle.gif

と、いっても一日1個カットしては処分していく予定。



ミーティングも終わり、帰ろうと思ったら車の話題に。。。

皆様は「光岡」という車のカスタム?販売しているところを知っていますか?

僕は恥ずかしながら知りませんでした。

SAKURAのSさんが光岡の車に乗っているのです。

しかも新車に乗り換えたというのだからこれまた乾杯emoticon-0167-beer.gifです

ちなみにさっそく「光岡」で検索すると・・・でてきました。

個性的な車がいっぱいです。あまり車に関心のない僕でも「かっこいい」と

思ってしまいました。

なかでも「オロチ」というのは昔でいうナイトライダーみたいな感じで

惚れそうになりましたよemoticon-0115-inlove.gif

いつかこんな車など買える日が・・・・・・・・・・こないかな。

たぶん・・・

兄貴に聞いてみようかな。お金ないけどemoticon-0148-yes.gif

聞くのはタダだからね。

そんなわけで12月も絶好調のnisimuからでした。
[PR]
by nisimu-f | 2009-12-03 12:59 | SAKURA撮影