ブログトップ

西村情熱大陸

nisimu.exblog.jp

一人の熱い男の物語である。

撮影

12月なのにDefは日差しが最高に入るため暖房は朝だけでいい!

本日も絶好調な天気ですemoticon-0157-sun.gif

11/30(月)朝10:30~ メーカーさんの撮影をDefで行いましたemoticon-0102-bigsmile.gif

当日は助っ人を頼んでおり2人で仕事を行うことに。

まずは年配の方のカラー施術撮影っすemoticon-0133-wait.gif

一回自分で施術撮影はしていたので段取りはわかっていました!

バシャッ!バシャッ!

とカメラはドンドンシャッターをきっていくemoticon-0160-movie.gif

ある程度メーカーさんの気に入るのがとれたらすぐさまモデルさんは

通常のカラーをしてあげる予定ですemoticon-0128-hi.gif

僕はメイクもあるのでおもには助っ人に頼み事に・・・

しかし助っ人は初の撮影現場もあるのか、か・な・り緊張のオーラーが

漂うemoticon-0114-dull.gif

若干、心配になったが助っ人らしく頑張ってましたemoticon-0148-yes.gif

すぐに2人目のモデルが入ってきて、僕はメイク、助っ人掃除みたいな

段取り。

同時進行なので大変、大変!!

そしてすぐさま3人目のモデルが入ってきましたemoticon-0141-whew.gif

休む暇なし・・・

思った以上に時間配分が難しく、バタバタ状態です。

やる前に撮影、やっているところ撮影、仕上げて撮影とそんな感じです。

そして4人目は時間が30分くらい空く予定なのでこの時に昼飯でもと

みんなで段取りを確認しながらも時間はもう15:20・・・

(早いね~)なんて助っ人と話をしていました。

3人目が終わり下までお見送りをして4人目のモデルからメールが・・・

「ちょっと早めに着きそうです」とのこと。

みんな急いで昼飯に~と行こうと思ったら目の前に4人目のモデルさんがいたemoticon-0169-dance.gif

(はやっ)

と思ったがしかたない。

連れていくとみんなびっくり表情、特に助っ人は(笑)

4人目は矯正モデル!素晴らしいくらいのボンバイエ~ですemoticon-0104-surprised.gif

助っ人は目が点に・・・

すぐさま撮影。そして僕と助っ人は矯正をする~

メーカーさん、カメラマン、ねる~

寝るんかい!!!!

と言ってもカメラマンは広島から来ていたみたいなのでしかたないと思い、

とにかく早く仕上げていくemoticon-0132-envy.gif

なんとか終ってカットも軽くしてあげて~の仕上がり時間は約2時間くらいで終了。



やっと終わったと一息するも腹へって腹へってしかたないemoticon-0119-puke.gif

助っ人は「こんなに時間が早く感じたのは久しぶり」とのこと。

そやろ~と思いながらもそんなに今の仕事が刺激がないかとも思い、少し

心配になる。。。



そんなことはちょっと置いといて、打ち上げだ!!

西宮北口にあるnisimuお気に入りのお造りがおいしいお店でガンガン飲みました~

助っ人が(笑)




まーこんな感じで今回は終了です。

けっこう疲れましたが「良い」でしょう。




今年もあとわずかですね。11月は後半が通常に戻って少しアップくらいでしたので

12月はバシバシがんばっていきやすemoticon-0165-muscle.gif

JUN
[PR]
by nisimu-f | 2009-12-02 14:30 | SAKURA撮影