ブログトップ

西村情熱大陸

nisimu.exblog.jp

一人の熱い男の物語である。

今度こそは!

ただ今~休憩中です019.gif

おやつをほおばっておりまする011.gif

またこのあとお客様がくるのですが~~~~~

なんといっても今月誕生日の方がご来店です!!

来たぜ~~~~


今度こそは忘れないためにもどのような場所に隠しておくか考え中021.gif

前のところに入れておくと忘れてしまう可能性大なのですが

いい場所が見つからね~っす015.gif

このミッションは確実に遂行しないとだめだ!

年に一度なのだから・・・

ミッションインポッシブルだ004.gif

ジャン♪ジャンジャンジャン♪チャチャ♪










すいません040.gif





テンション高いです(笑)


喜ぶ顔が想像できるから楽しみです066.gif

どんなシチュエーションで渡そうかな・・・

手品みたいにして何もないところから急に花束をだそうか066.gif

できね~けど。。。

ともあれ、今回こそは必ずコンプリートしたいと思うのさ070.gif

そんな今日の気分、星3つです072.gif072.gif072.gif

jun
[PR]
by nisimu-f | 2009-11-21 15:19 | 新しい出会い